第59話

公表
151
2019/06/04 13:27
ライブ会場にて
あなた
あなた
ジッジミン
ジミン
ジミン
どうしたの
ジミン
ジミン
そんなびっくりして
あなた
あなた
見てこれ
あなた
あなた
インスタに載せた奴
私はインスタに今日は防弾少年団さんのバックダンサーやらせてもらいますバックダンサーで女性は私だけなので精一杯頑張らせていただきますとバックにはステージ私はダンサーの衣装で後ろ向きで手でハートを作って撮った写真を乗せていた
韓国語 日本語 英語 ポルトガル語 中国語で書いて乗せていた
あなた
あなた
DMめっちゃきてる
ジミン
ジミン
コメントもすごいあるよ
あなた
あなた
アメリカのファンの子達は私のこと知らないのかな
ジミン
ジミン
知らないかもね
ジミン
ジミン
今日言っちゃう?!
あなた
あなた
えっ
あなた
あなた
別にいいけど
ジミン
ジミン
じぁゃ言っちゃおうか
あなた
あなた
わかった
そしてライブまもなく終了するとき
ジミン
ジミン
みなさん今日は大切なお話があります
ジミン
ジミン
僕が付き合ってることは知ってると思います
ジミン
ジミン
でも誰と付き合ってるのかは知らないと思うので今日彼女を見せたいと思います
ジミンは舞台の横に隠れていた私の手を取り舞台に連れてきた
そのとき
あるarmyの子が
あの子はユンギを倒れないように支えていたバックダンサーの子よ
と叫んだ
その瞬間会場中に響き渡る歓声
ものすごくびっくりした
ジミン
ジミン
この子が僕の彼女です
と言って恋人繋ぎをし手を大きく掲げた
私たちは大きな歓声に包まれ終わった

プリ小説オーディオドラマ