第52話

時刻付けたくなりました
150
2019/05/31 11:46
朝3:50
あなた
あなた
( ̄□ヾ)ファ~
あなた
あなた
早く起きすぎたかな
あなた
あなた
まぁいいや
あなた
あなた
着替えよう
時刻は朝4:20
あなた
あなた
よし行こう
マネヒョン
マネヒョン
あっあなたさんおはよう
あなた
あなた
おはようございます
あなた
あなた
すいませんねこんな時間に
マネヒョン
マネヒョン
いえいえ大丈夫ですよ
マネヒョン
マネヒョン
それにしても集合時間より早く来るなんてすごいですね
あなた
あなた
そうですか?当たりじゃ……
マネヒョン
マネヒョン
それがね
あなた
あなた
そう言えばメンバーめちゃめちゃマイペースですもんねㅋㅋ
マネヒョン
マネヒョン
そうそう
マネヒョン
マネヒョン
よく遅くなることがあるんですよね
あなた
あなた
大変ですね……
マネヒョン
マネヒョン
そうなんですよ
マネヒョン
マネヒョン
まぁとりあえず行きましょう
あなた
あなた
はい
時刻は朝4:30
車に乗り会場に
時刻は5:00
会場到着
あなた
あなた
あの
マネヒョン
マネヒョン
はい
あなた
あなた
メンバーはいつくらいに来ますか?
マネヒョン
マネヒョン
11時くらいには迎えに行きます
あなた
あなた
分かりました
黒いパーカー
黒いスキニー
黒い帽子
黒マスク
を着用
ストレッチを初め
時刻は5:30
すべてを終わらせやっと踊ることが出来る
時刻は6:00
あなた
あなた
まずはユンギオッパのseesaw gameからにしよう
私はひとつの曲に何日もかけて完璧に踊りこなしたい人なんだけどそれは出来ないからひとつの曲に1時間くらいしかかけることができない
全ての曲を通し全て踊れるようになった
時刻は10:50
あなた
あなた
もうすぐみんな来るかな
あなた
あなた
でもとりあえずまだ練習しないと
マネージャーさんが迎えに行った
時刻は11:30
まもなくみんなが来るはずだ
あなた
あなた
あーお腹すいたァァァァァァァァ
あなた
あなた
みんな凄いなこんな大舞台で踊るなんていいな
時刻表11:35
みんなが到着した
ジミン
ジミン
あなた〜
あなた
あなた
じみんしィ
ギュ
あなた
あなた
急だな
ジミン
ジミン
服すごい似合ってる
あなた
あなた
ありがとう
ジン
ジン
てかあなたお腹すいたでしょ
あなた
あなた
うん
ホソク
ホソク
だと思ったー
あなた
あなた
なんで
ユンギ
ユンギ
はい
あなた
あなた
おーありがとう
RM
RM
無理はしないでよ
あなた
あなた
うん
テヒョン
テヒョン
あなたご飯食べた後でいいから後で合わせよう
あなた
あなた
OKです

プリ小説オーディオドラマ