第10話

乾かしあいっこ
294
2019/04/24 14:08
あなた
あなた
待っててドライヤー持ってくる
ジミン
ジミン
あっうん
あなた
あなた
私が髪の毛乾かしてあげる
ジミン
ジミン
じゃぁ俺あなたの髪の毛乾かす
あなた
あなた
はーい
あなた
あなた
あたしから乾かす
ジミン
ジミン
うん
あなた
あなた
はい座って
ジミン
ジミン
はーい
あなたは乾かし始めた
髪の毛結構傷んでるなぁ
沢山染めたりしてるもんね
私も染めたりしてるから結構傷んでるだよね
でも相変わらずサラサラだな
あなた
あなた
ジミンの髪の毛さらさらだね
ジミン
ジミン
ほんとありがとう
あなた
あなた
ジミンさぁライブとかでよく髪の毛かきあげたりしてるよね
ジミン
ジミン
うんよくメンバーに真似されるㅋㅋ
あなた
あなた
だよねㅋㅋ
あなた
あなた
はい乾いた
ジミン
ジミン
次俺ー
あなた
あなた
はい
ジミン
ジミン
乾かすよ
あなた
あなた
うん
ジミン
ジミン
やっぱりあなたの髪綺麗
あなた
あなた
そんなことないよ
あなた
あなた
結構傷んでるし
ジミン
ジミン
そう?サラサラだし大丈夫でしょ
あなた
あなた
そう?ありがとう
ジミン
ジミン
あなたさぁ髪染めてるよね
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
今度は毛先をピンクにしようと思ってる
ジミン
ジミン
いいね
あなた
あなた
あのさジミンはどのくらい釜山にいるつもりなの?
ジミン
ジミン
1週間かな
あなた
あなた
1週間か短いね
ジミン
ジミン
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん
ジミン
ジミン
本当はもっといたいけど仕事があるからね
あなた
あなた
そっかー
ジミン
ジミン
乾いたー
あなた
あなた
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ