第64話

お待たせしましたァァァァァ
130
2019/06/29 11:36
7月上旬~中旬とか言ってましたけどやっぱり復帰致します
本当はまだ体調はおかしいのですが描きたいという気持ちが抑えきれませんでした(/∀≦\)てへっ♪♪
それではお話へ
--------キリトリ線--------
ジミン
ジミン
あなた〜仕事どうするの
あなた
あなた
どうしょっかな
ジミン
ジミン
働かないてもいいのに……
あなた
あなた
私は働いてた方がいいの
ジミン
ジミン
そんなこと言う人初めてだよ
ジミン
ジミン
しばらく僕達と一緒に居ようよ
あなた
あなた
そうだね
ジミン
ジミン
それじゃぁちょと待ってて
あなた
あなた
あっうん
携帯を取り出しスクリーンショットする音が聞こえた
ジミン
ジミン
はい
ピコン
メールの着信音が聞こえた
開いてみると
文字がびっしり詰まった表
あなた
あなた
げっ何これ
ジミン
ジミン
えっ今月の予定だけど
あなた
あなた
ぎっしりすぎて何も見えないよ
ジミン
ジミン
ㅋㅋ大丈夫わかんないのがあったら教えてあげるから
あなた
あなた
ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ
ジミン
ジミン
それじゃぁ明日はダンス練習とレコーディングだから4:00起きね
あなた
あなた
はーい

プリ小説オーディオドラマ