第20話

パパ登場
226
2019/04/14 12:38
ピンポーン
あなた
あなた
お父さんかな
あなた
あなた
はーい
youパパ
youパパ
あなた……か?_
あなた
あなた
久しぶりパパ
youパパはどんな人かと言うと
youパパの写真タップしてみて
youパパ
youパパ
成長したなこの前までこんなにちっちゃかったのに
あなた
あなた
全然会えなかったもんね
youパパ
youパパ
すまんな
あなた
あなた
大丈夫だよとりあえず中はいって
youパパ
youパパ
久しぶりだなぁってお前誰だ
ジミン
ジミン
あなたパパ覚えてませんか僕のこと
youパパ
youパパ
もしかしてジミンか
ジミン
ジミン
お久しぶりです
youパパ
youパパ
お前イケメンになったなぁ
あなた
あなた
私の彼氏イケメンでしょ
youパパ
youパパ
付き合ったのかこれでママも安心出来るな
あなた
あなた
そうだね
ジミン
ジミン
絶対あなたのこと幸せにします
だからあなたのことは任せてください
youパパ
youパパ
よろしくな
ジミンくん君にあなたを任せるよ
ジミン
ジミン
ありがとうございます
youパパ
youパパ
そう言えばあなたどうするんだ
あなた
あなた
何が?
youパパ
youパパ
家の件だ
あなた
あなた
あー今手紙読んで知ったからまだ考えてる
youパパ
youパパ
俺的にはお前ジミンと一緒にソウルに言った方がいいと思う
あなた
あなた
そうかな
youパパ
youパパ
お前今ダンサーの仕事してるだろそれもあってソウルに言った方がいいと思う
あなた
あなた
そうだねでも急にジミンの家行ったら迷惑じゃない
ジミン
ジミン
俺は全然構わないよ
あなた
あなた
本当
ジミン
ジミン
うん
あなた
あなた
ありがと〜う
youパパ
youパパ
お幸せに
あなた
あなた
ジミンお風呂入ってきてお父さんと話したいことあるから
ジミン
ジミン
あっうん
youパパ
youパパ
どうしたんだ2人だけって
あなた
あなた
薬物は辞めたよね
お酒もタバコも辞めたよね
youパパ
youパパ
あぁ辞めたよ
あなた
あなた
本当?
youパパ
youパパ
酒はまだ飲んでる
あなた
あなた
酒癖ひどいの知ってるよね
youパパ
youパパ
わかってるよ
あなた
あなた
お酒のせいで私の背中どうなったか覚えてるよね
youパパ
youパパ
覚えてる
あなた
あなた
お願いだから辞めてね
youパパ
youパパ
すまんな
あなた
あなた
分かってくれればそれでいいよ
youパパ
youパパ
明日から荷造り始めろよ
あなた
あなた
うん
--------キリトリ線--------
こんちくは
作者でーーーーーーーーーーーーーす
なかなか物語書けなくてすいません
あとお陰様でハート50突破致しましたァーーーーー50でも嬉しい
ほんとに読んで下さりありがとうございます
いつか皆様が早くあの物語読みないなとそう思うような物語作りたいと思います
それでは안녕〜

プリ小説オーディオドラマ