第31話

勉強できない方へ〜優しいVer.〜
3,635
2020/12/07 13:42










2人は付き合っているという設定でよろしくお願いします









『あ〜、勉強が全然進まない』









角「確かに、さっきからお菓子食べてるだけだもんね」









『むぅ.....』









角「じゃあ俺があなたにやる気を出してあげる」









『どうやってー?』









『もう勉強とかやだし』









『スマホみよっと』









角「じゃあもしあなたが勉強したら、」









『したら?』










角「俺があなたにキスしてあげる」



















『んなっ!?/////』









角「やだった?」









そ、そんな上目遣いでみられても....









まぁ、そんなの頑張る以外に選択肢ないっしょ!









『勉強頑張ってやるー!』









角「オッホホ」










しばらく更新できずにすみません💦









どうでしたか?今回は番外編ということでこのお話を書かせて頂きました









もう1つのVer.も更新しますので、






お楽しみに( ¨̮ )










ご褒美編はまた出しますね('ᵕ' )


プリ小説オーディオドラマ