第30話

狼へと変貌
3,927
2020/11/29 04:41










『........へ?』








ドンッ









『きゃっ』








私は角名くんに壁ドンをされる形になった









『す、角名くん.....?』









『いきなりどうしたの.....?』









角「あなたちゃんがそんな格好するのがイケナイんだよ?」






『わ、私!?』









角「そう」









角「俺だって男だよ?」









『そ、それは知ってるけれども.....』









角「男は時に狼と化す」









『オオカミ.....?』









角「....そう。狼はね、」









"狙った獲物は仕留めるまでは必ず逃さない"












_______え?








そういうと角名くんは、私の頬に手を添えた









上の方から撫でるように









そして、顔を近ずけてきた









『す、角名くんやめてっっ』











角「なに?煽ってんの?」









角「ち、違っ」









違う

そう言おうとした時だった














バンッ









侑「おい角名ァァァァ!」









治「あれ?角名居ーへんの?」








北「なんで俺まで連れてきたん?」









侑「北さんは黙って着いてきてくれへん?」










北「なんやって?(圧)」










治「あ、ツム終わった」










侑「((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア」










治「あ、角名居た」









侑「って、何してんねん」









バッ









すると、角名くんは私から離れた










ここで角名くんは我に戻ったようで、










角「あなたちゃんごめん....」










『ううん、私こそごめんね』









侑「ほらー!やっぱ角名は変態やー!」









侑「俺らが来てへんかったらどうなっとったか...」










そういって笑う侑の後ろには、










北「ゴゴゴゴゴゴ」










ものすごい圧で侑を見る北さんがいたんだとさ










侑「((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア(2回目)」





















❁ ❁︎ ❁










ちょっと暗め?なブラックな内容になってしまいました


申し訳ありません💦


ところで皆さん、


青春してますかー?w


主は恋とかがなくて、高校にかけているんですけど、


高校生の方がもしこの作品を読んでくださっていたら、


高校ってどんな感じか、


コメントで教えてください!!


あと、みなさんの恋愛話や、きゅんきゅんしたこと、


主は聞きたいです!!






( ◜ω◝ )←
















プリ小説オーディオドラマ