第45話

新たな旅 2
2,312
2021/01/09 13:36










角「めちゃくちゃ美味しい────。」









作ってよかった────。









倫太郎はいつも私がそう思えるような言葉を、





私がその時1番言われたい言葉を言ってくれる









今日だって、私が少しだけ手を抜いて作ったごはんでも、




そこには何も触れず、美味しいと言ってくれr....









角「あなた、今日朝ごはん手を抜いたよね???」






『ゲッ』









角「やっぱり....」









『で、でもなんで分かるの...?』









角「いつも朝ごはんを作ってもらってるし、」



















角「あなたのことを愛してるから分かるんだよね────。」









きゅん










角「それにしても手を抜くなんて体調でも悪いの?」









角「もしそうなら初詣はまたにするけど....」









『あの....早く倫太郎と初詣に行きたくて、つい手を抜いてしまいました...』






角「え────?」









倫太郎はとても驚いた顔をしていた









でもそのあと、


フッと笑って、









角「そっか、でも俺はどこにも行かない、」









角「これからもずっとあなたのそばに居るから大丈夫だよ」










そういってくれた









角「よしっ、朝ごはんは食べたし準備もできた」









角「初詣にいこu....」









『レッツゴーー!!』








角「フフッ」









だか、まだ私たちの旅は






























始まったばかり────









❁ ❁ ❁



次で初詣編を終わらせられるといいかなと思いますっ!




最後に、





萌央@もなか.さん!




もう、ほんとに好き←




愛してる❤

プリ小説オーディオドラマ