第2話

放課後と角名くん
6,911
2020/08/30 02:11
放課後









角「せっかくの部活の休みがー」









『ごめんって』









今私は誰もいない教室の中で角名くんと数学の課題をやっている








『角名く〜ん、ここの問題教えて』









角「これは、これをxに代入して解く」









分からないとこは普通に教えてくれるんだよなぁ〜

















でもよく考えてみれば今私は男子と教室で2人きり









しかも顔が近い









そう考えるとなんだか恥ずかしくなってきた








自分の顔が赤くなるのが分かる









角「え、あなたちゃん何顔赤くしてるの?」









げっ、バレた









『見るんじゃないよ』









角「え〜、そう言われると余計に見たくなっちゃうじゃん」









『ちょ、やめんかっ!』









角「やっと見れた、すっごい真っ赤笑」









『う、うるさーい!』









30分後









角「んじゃ俺はそろそろ帰りマース」









『え、もう帰っちゃうの!?』









えー、まだ4分の1も終わってないよ









角「え、帰って欲しくないの?」









『..............うん』








角「........ッ!」









角「はぁ、しょーがないからもう30分居てあげる」









角「でもチューペット追加ね」









あ〜私の財布が軽くなるから出かけるとき楽だなぁ〜(半泣き)


























『ありがどうございまずーーーー(泣)』



















>>>>3話へ続く

プリ小説オーディオドラマ