第29話

男とは
3,813
2020/11/28 06:37










角「サイズどうだった?やっぱり大きかったよn....」









角「ンナッ...////」









『?』










角「あなたちゃん、ズボンはどうしたの?」









『ズボンならおっきかったし、服の大きさもいい感じのサイズだったから履くの辞めたよ』









私がそういうと、









角「はぁ.....」









と、ため息を着く角名くん









『あ、もしかしてズボンお風呂場に置いてきちゃったから怒ってる感じ?』









すると、









角「はぁぁぁ.....」








と、さっきよりもさらに大きなため息をつく角名くん









角「もしかして、狙ってる?」









『ん?なにを?』









私は、ズボンを持って来ないことに角名くんが相当怒っていると思い、









『すぐに持ってきマース!』









そう吐き捨ててお風呂場ダッシュで戻っていった





数秒後








『持ってまいりましたー!』









そう言って私は、角名くんから借りたズボンをきっちり返す









角「別にそのことで怒ってるんじゃないんだよな.....」










『え....?そうなの?』








角「俺が怒ってるのは、」








角「なんでそんな太ももの上の方までしかないパーカーだけを着てくるの」










『え、だってズボンが大きかったからr.....』









角「俺をなんだと思ってんの?」









『人?』










角「そういうことじゃないんだよな.....」







角「男の前でそんな格好したらどうなるのか、教えてあげる」







やっぱり、次回、あなたちゃん危機









あ、この作者ダメだ

プリ小説オーディオドラマ