第28話

彼シャツ!?
3,914
2020/11/28 06:06










まって、持ってないよね?









どうしよう....









はぁ、しょうがない









角名くん呼ぶか.......









スゥ









私は息を思い切り吸う








『角名くーーーーん!!!!』









これで届いたかな?









すると、

なにやらガタッという大きな音がした









もしかして、驚かせちゃった?







その後ダダダダダダダダという音が聞こえた









角「あなたちゃん大丈夫!?」









『いや、大丈夫なんだけど、、、』








『私着替えの服持ってなくて.....』











角「あー...」









角「俺のでよかったらだけど使う?」









へ?








『いいの?』








角「ちょっとまってて、今持ってくる」







『ありがとう!』










数分後









角「持ってきたよ」









『わざわざごめんね』





角「もとうといえば、俺がドッキリしちゃったからだし」









確かに、









角「1番小さいやつ持ってきたけど、やっぱ大っきいかも」









『ありがとね』









角「じゃああとでね、お風呂ごゆっくり」









『うん!』















入浴後









『やっぱり大っきい.....』









角名くんはパーカーとズボンの両方を用意してくれたけど、


ズボンが思ってたよりもブカブカで、


パーカーが思ったよりも大きかったから

パーカーをワンピースみたいにしてきた





よしっ、角名くんのとこ戻ろっ









ガチャッ









『角名くんおまたせっ!』









角「サイズどうだった?やっぱり大きかったよn.....」















次回、あなたちゃんの危機!








お楽しみに









※最近NARUTOを見始めた主


オススメです!



ジャンプにある、マッシュルっていう漫画もオススメ!

読んでる人いたら教えてください!

プリ小説オーディオドラマ