第19話

ナイスキー!!
3,935
2020/11/03 04:31










コメントしてくださった方ありがとうございます!




あたおか主さん、感謝です✨




何故かコメントで返信が出来なくなっているので、



そのままコメントをさせていただく形となってしまいました




申し訳ないです💦




コメントをみていただけると嬉しく思います!




--------キリトリ線--------









あの後色々あって練習が再開された←雑









バンッ




ナイスキー









あ、あの双子の攻撃だ










決まったときはナイスキー!って言うんだ、









次私も言ってみよ









バンッ









そんなことを考えていた時、


ちょうど角名くんがスパイクを決めた









よし、今だっ!









『角名くんナイスキー!』









角「ビクッ」









私が急に大声を出したせいか、角名くんは驚いていた









でもすぐにこっちを見て、









角「ニコッ」









と、笑ってくれた









その時私の胸は、キュンと鳴った









角名くんのバレーしてるところ、カッコイイな.....








"なーんてね"









素直じゃない私は、そんなことは口に出せなかった









❁ ❁︎ ❁









短くてすみませんm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ