第21話

スケベ
3,965
2020/11/07 03:17










部員「ありがとうございました」









こうして部活は終了した









もっと角名くんのバレーを見たかったな.......









角「あなたちゃん、スポドリとかボール拾いとか色々手伝ってくれてありがとう」









『全然いいよ!角名くんの手伝いが出来たからむしろ嬉しいよ!』









角「//////」









ん?照れてる?気のせいかな......








角「じゃあ俺の家行こっか」
『うん!』







そこへ、









侑「なんやって!?あなたちゃん、角名の家に行くん?」









『そ、そうだけど......?』









すると、









治「ガタガタガタガタガタ」










震えた治くん









角「え、なんで震えてんの?」









治「お前、あなたちゃんに何しようとして.....」









角「なにもしない」









侑「絶対うそ!お前なんかスケベなことかんがえてるやろ!」









角「いや、そんなこと無いし」









侑「嘘だー!」









北「侑、静かにせぇ」









侑「すんません....」









角「カシャ」









侑「あー!お前今、写真撮ったやろ!」









北「侑、何回言うたら分かるん?」









角「オッホホ」









侑「あいつ許さん....」









北「ピキピキ」









侑「(° ∇ °;)」









角「じゃああなたちゃん、今度こそ行こっか」







『う、うん....』









侑「あなたちゃん、行ったらあかんで!」










侑「角名はスケベなことかんがえとるー!」










ササッ










こうして私は角名くんに目を隠され、




侑くんを見ないようにされながら



体育館をあとにした










❁ ❁ ❁








なかなか投稿できずにすみません💦










レモン(「🍋・ω・)「🍋













プリ小説オーディオドラマ