第33話

痩せたい方へ〜優しいVer.〜
3,379
2020/12/10 13:38




主は今年の夏頃から、スキンケアにドハマリしており、


最近はスキンケア用品にお金をたんまり使っている今日この頃なんですけれどもー(スマイリー)


この間は1万円の化粧水と、

6800円のオールインワンクリームと、

お米パックと、

その他のパック

6800円と、3800円

フィーノ800円(ドンキで見たら100円安かったw)



TSUBAKIトリートメント(800円、0秒サロン)

こする角層ツルツルなんちゃら

を今月買いました!


(雑談)





まぁ、今の話はどうでもいいんですけども←

皆さんに主から1つお願いがあります!

主のオススメの曲を聞いて欲しいです!


2曲あります!

1つ目は、

ずっと真夜中でいいのにさんの、

勘ぐれいです!

ずっと真夜中でいいのに(通称:ずとまよ)さんは、あの大ヒット曲の秒針を噛むを歌っている方々です(このまま奪って隠して〜♪)


とってもいい曲!かっこいいです!

2曲目は、

ドライフラワーです!

これは、かくれんぼを歌っている

優里さんの曲ですね!

かくれんぼは、彼氏目線で、ドライフラワーは彼女目線らしいです!





聞いたよ〜♡←って言う方はコンメンしていただけるとうれしいです!








それでは本編スタート!!










※2人は同棲しているという設定です



『最近ちょっと太っちゃったな...(ボソッ)』




角「確かに」


『わぁ!』



ビックリしたぁ...

ってさ、




『確かにってなに!?』





角「いや、ホントのことじゃん」





『まぁ、ホントのことなんだけれども!!』





角「なに、痩せたいの?」





『おっと、大正解』←





角「オッホホ」




角「まぁ、あなたのことはお見通しだからね」




『なんか照れる』




角「照れてるあなたも可愛いね」






『むぅ/////』





角(かわよ)







角「でも俺はさ、あなたはこのままでいいと思うんだよね」






『え?なんで?』






角「俺はどんな体型のあなたでも愛すし、あなたはあなたってことに変わりはないじゃん?」






『まぁね...?』





角「だから俺は別にこのままでもいいと思う」





『でもね、私は倫太郎と釣り合う女性になりたいし、』






『もっと倫太郎にかわいいって思われたいから...モゴモゴ』








角(俺のために!?)






角「まぁ、あなたが痩せたいって言うなら俺は反対もしないし、一緒に頑張る」







『いいの...?』






角「あなたが言い出したんじゃん笑」






『倫太郎だ〜いすき♡』






角「俺もあなたが大好き♡」










こうして地獄のダイエット生活が始まった


















❁ ❁︎ ❁






これを見てダイエットを始められた人がいれば主は飛びます←






おまけ♡♡♡


角「んん....あなた大好き....」(寝言)





プリ小説オーディオドラマ