第13話

お家に行きたい!(約束)
4,421
2020/10/31 14:35










その後私たちは色々なことを話した









学校での事とか、









中学校の頃の話とか









とにかく、角名くんのことを前より知ることが出来た








それがなによりも嬉しかった









まさか角名くんの中学生の時あだ名が









"チベスナ"





だったとは....笑









その会話をしてる時、









角「あなたちゃん、俺と最初に話した時、(角名くんってチベットスナギツネににてるよね)って言ったよね笑」










角「俺たち運命の相手かも....?笑」
角名くんはふざけて言ったつもりかもしれないけど、









私にとってその言葉は、









私が角名くんのことを好きになるには十分すぎる言葉だったよ






『ここが私の家だから、ありがとう』









角「へぇここがあなたちゃんの家かぁ〜」









角「広いね」









『そう?』





角「少なくとも、俺の家よりは笑」










角名くんの家ってどんな感じなんだろぅ










『角名くんの家、見てみたいなっ!』








角「.............え?」









.........え?嘘.....まさか、今の声に出てた?









どうしよう、わたし今すごいこと言ったよね..?









恥ずかしい..../////








すると、









角「いいよ」









え、









意外な返答に私は戸惑ってしまった









『い、いいの....?』









角「いいよ、俺基本暇だから笑」










角「それに.....」









角「あなたちゃんはバカだから俺が勉強教えてあげなきゃでしょ?」







『バカじゃないしぃ〜』









もう、失礼な!









もう、女の子に向かってバカとか









ホントないっ!









❁ ❁︎ ❁









どうですか?



皆さん、これ読んでキュンキュン出来てますかね?笑









主の語彙力のせいで、



キュンキュン出来てねーよっ!









って方は申し訳ありません💦










これからも頑張っていくのでよろしくお願いします









💓💓💓💓←

プリ小説オーディオドラマ