第32話

勉強できない方へ〜キリッとVer.〜
3,563
2020/12/08 11:07


主は今日、Seriaさんでハイキューのスタンプをまたまた購入しました!





前回買ったものも合わせると、

烏野
・日向翔陽
・影山飛雄
・月島蛍
・山口忠

音駒
・黒尾鉄朗
・孤爪研磨

稲荷崎
・北信介
・尾白アラン
・角名倫太郎
・宮侑

井闥山
・佐久早聖臣


です!





これを見て幸せになれた方がいたら光栄です





あは♡






※ちなみに、主は画質というものを知りません←








それでは本編スタート!!










※2人は付き合っているという設定です









お勉強会にて











『あ〜勉強やだ!』









角「また言ってる」









『しょーがないじゃん!いやなものはやだもん!』









角(もんってかわいい....)←









『よしっ!スマホみよっと』









パッ









『ちょっと!なんでスマホ取るのー?』









角「これじゃあ何のために勉強会開いたのか分かんないじゃん」









『だってぇ...』









角「俺はあなたが勉強してるとこ見るの好きだけどな〜」









『ピクッ』









角(おっ、反応したオッホホ)









角「勉強しないあなたは俺好きじゃないー」









『(._."Ⅱ)』










角(反応がいちいち可愛い)









スススッ










_φ(°-°=)









『勉強って楽しいなぁ〜(( ̄▽ ̄;)』









角「チュッ」









『んえぇ!?』









角「なんか、したくなった...」









勉強やってよかった....









すると、









角「この続きは勉強終わってからね」










『////』









Fin.











❁ ❁︎ ❁









どうです?

皆さん、やる気出ましたか?


やる気出たよっ!って方は、


ハート押して下さるとうれぴーですっ!








主はあなたちゃんが大好きなので♡


あなたちゃん大好き♡♡


主の推しは、あなたちゃん←何言ってんのコイツ






プリ小説オーディオドラマ