第26話

25
1,664
2018/04/29 04:54
あなたside


『…』



ゆり「…」










凄い沈黙が続いてる… 笑

ん~、なんて話切り出そう。

なーんて考えてたら、



ゆりさんの方から話し出してくれた。














ゆり「あの…あなた…さんでしたっけ、」



『え ?! あ、はい?!』



ゆり「玄樹とはどのようなご関係で、、、?」



『あ、ただのお隣さんです。左隣の』



ゆり「そうなんですね、、、」



『ゆりさんは…?』



ゆり「…私は、




















玄樹の…元?彼女です」












なんで聞きたくなかったのに質問したんだろ 。



なんで元カノって分かってたのに私は質問したの?











『…その、元?と言うのは…?』



ゆり「…私がいけなかったんです。
親に反対されてでも行っておけば…」



『…良かったらその過去の話
聞かせてくれませんか?』








ゆりさんは重たそうな口を開いた 。

プリ小説オーディオドラマ