第33話

32
1,902
2018/05/12 01:40


あなたside


…。


いつまで沈黙続くんだろう… ←










玄樹「で 。」













うわっ!びっくりした … 。














『は 、はい ?!』



玄樹「…さっきの話なんだけど」



『は 、はあ… ?』



玄樹「俺 、ゆりとより戻さないから」















…ええええええ ?!



仲直りしたのに ?!なんで ?!













『ど 、どうして ?』



玄樹「…はあああ 。
言っとくけど !分かってないの
あなただけだからね ?」



『…』













なにをだ ?!←










玄樹「ゆりにも紫耀にも気づかれてたみたい 笑」



『… ??』



玄樹「まだ分かんないの ?!」



『…うん 、笑』



玄樹「はあー… 。
じゃあ 、もう分からせてあげるよ」
















私が 、え?と言う暇もなく玄樹くんの顔が




近づいてきて… 。





数秒 、目を閉じて開けたら目の前には




りんごみたいな玄樹くんの顔が




ドアップで映っていた 。












玄樹「これで分かったでしょ //」

『ッ…//』

玄樹「んで ?返事は?
まあYESしか受け付けないけど」←

『…S』

玄樹「もーいっかい♡」

『…ES』

玄樹「わんもあ♡」

『Y・E・s…!』














YESを最後まで言いたかったけれど 、





言う前に目の前が真っ暗になった 。






まあすぐさま抱きつかれているんだな




って思ったけどさ ←




玄樹くんの匂い 、ちょうどいいがたい 。




全部好き 。






















玄樹「あなた…好きだよ」

『…私も』













私たちは 、また唇を重ねた 。







END

プリ小説オーディオドラマ