第29話

28
1,666
2018/05/03 04:23
あなたside


紫耀くんの話によると…。

紫耀くんが玄樹くんを



「遊びたいから公園に行こう!」と誘い 、



遊んでる最中に飲み物買ってくる、と



玄樹くんを1人にする 。



そこへ、私がゆりさんに合図を出し



公園に行かせる 。



そこで2人っきりにさせ 、話をさせる…と。









『そんな簡単に上手くいくものなのかなぁ…?』



紫耀「大丈夫やで!!
なんて言ったって 、このひらのが
プロデュースしとるんやからな!」



『紫耀くん、神宮寺くんみたいになった?』



紫耀「じんとは違うで!!笑」



『そっか 笑笑』



紫耀「とりま、作戦開始や!」



『おー!』













…早く仲直りして欲しいって言う


気持ちはあるんだけど



より戻して欲しくないって気持ちもある…。




なんなんだろうなぁ…。

プリ小説オーディオドラマ