第15話

SEVENTEEN→JOSHUA
75
2020/07/10 06:19
@SEVENTEEN_Official_あなた
오빠の投げキッス寸前の写真ㅎㅎ
この오빠めちゃくちゃ
肌が綺麗なんだけど……←
この写真だけ見たら
めっちゃgentlemanに見えるけど、
普段の오빠は、、、
これ以上言うと오빠が部屋に来そうだから←
言うのやめとくねッ!
でも……
Caratちゃん達には伝わったかも^^*((
_______________________
@SEVENTEEN_Official_JOSHUA
あなた〜??
→@SEVENTEEN_Official_あなた
文面からでも伝わる“ 圧 ” ( ˙-˙ )
→@SEVENTEEN_Official_JOSHUA
ん〜??あなた〜??
→@SEVENTEEN_Official_あなた
キャー、오빠達ッ!シュア오빠が虐めてくる!
→@SEVENTEEN_Official_JEONGHAN
おい。シュア、タルギウユな←
→@SEVENTEEN_Official_DK
いくらヒョンでも、許しませんよッ!
→@SEVENTEEN_Official_DINO
そーですよ!いくらヒョンだからって!




以上のようなコメントがメンバー全員分



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@AAA
メンバー全員からのコメントㅋㅋ
@BBB
めっちゃおジス責められとるㅋㅋ
@CCC
『いくらヒョンだからって!』っていうやつめっちゃ皆使うやんㅎㅎ
@DDD
ゴリちょるもヒョンって言っとるㅎㅎ
→@SEVENTEEN_Official_あなた
スンチョリ오빠おかしいㅋㅋ





(スクショ)






@EEE
みんなのコメントがめっちゃ可愛い♡
@FFF
あなたちゃんが愛されてるのがめっちゃ伝わる!
@FFF
メンバー全員にこんなに責められてるのに全く謝る事の無いジョシュア氏ㅎㅎ
@GGG
まず、ジョンハンの1番最初にしたコメからおかしいㅋㅋ
@HHH
爺スの圧のかけ方が……ㅋㅋ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Instagram風の方が良いかな?
リク受け付けてるのでじゃんじゃんくださいねぇ〜

プリ小説オーディオドラマ