第2話

リウンとばんたん
1,192
2018/06/30 14:36
たくた
たくた
今回はリウンちゃんとばんたんの朝を書きます💗
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰
リウン
リウン
んぅねむい〜
リウン
リウン
あっ今日はオンニとお出かけだ💕
ドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタ
リウン
リウン
おはよぉーオッパ達
BTS
BTS
((๑′ฅฅ‵๑)ずっきゅーん💖)
おはよう☀
リウン
リウン
今日リウン、オンニとお出かけいくね〜
ジン
ジン
気おつけてね💕
ユンギ
ユンギ
リウン気おつけてね〜💗
ホソク
ホソク
気おつけてホビホビ〜✌️
ナムジュン
ナムジュン
リウン気おつけてね💕
ジミン
ジミン
リ〜ウ〜ン〜😭😭
テテ
テテ
えっ今日一緒に僕とライオンさんとリウンで遊ぶんじゃないの〜😭
ジョングク
ジョングク
...
----------------------------------------------------

変なところで切ってしまってすいません😭
このお話のリウンちゃんが言っていたオンニ(兄弟じゃない方)を決めたいんですが、例えば
TWICEのツゥイ BLACKPINKのリサ
などと書いてリクエストしてください💕
期限は明日までです!
たくさんリクエストしてください🌼
あと次回はリウンちゃんとオンニのお出かけを書きます!それではあんにょん💓

プリ小説オーディオドラマ