前の話
一覧へ
次の話

第5話

誰かのものになるまであと…
510
2023/03/18 03:07





ふぅ、…





伊野尾慧
伊野尾慧
何、緊張してるの〜?笑
(なまえ)
あなた
だって…!!
伊野尾慧
伊野尾慧
ま、来てくれてる人の顔がおにぎりだと思えば緊張しないよ!

















(なまえ)
あなた
ふっ、だめ、想像したら笑えちゃう笑笑
伊野尾慧
伊野尾慧
ふふふ、やっぱそっちのほーがあなたらしいや!
(なまえ)
あなた
何それ〜?笑
伊野尾慧
伊野尾慧
…あなた、綺麗だよ。
(なまえ)
あなた
…あ、りがと、
伊野尾慧
伊野尾慧
あぁ〜!今すぐ食べちゃいたいな〜!ニヤニヤ
(なまえ)
あなた
ちょっと!!
ふふ、
二人
笑笑笑笑
(なまえ)
あなた
さ、もうすぐ始まるよ!
“新郎”さんは早く控え室に戻って?



そう促すと、
伊野尾慧
伊野尾慧
えぇー
(なまえ)
あなた
「えぇー」じゃない!!
(なまえ)
あなた
さぁ、戻った戻った!
伊野尾慧
伊野尾慧
わぁ〜




と、慣れないドレスとヒールで慧をドアの方へ押していく。



すると慧が「くるっ」と言った効果音でもつかんばかりにこちらを振り返る。



「どうしたの?」と聞くと、額に優しいキスが降ってきた。




(なまえ)
あなた
もう!
伊野尾慧
伊野尾慧
あはは笑




ケラケラ楽しそうに、嬉しそうに笑う彼を目の前にすると私はなんでも許してしまいそう。







私の「シンデレラみたいなウエディングドレスが着たい」っていう夢を叶えてくれてありがとう。



本当は私に「マーメイドドレスを着て欲しい」って言ってたのに、



お色直しの時のドレスもわがまま言って全部Aラインや、



プリンセスラインのドレスにしちゃってごめんね。



サプライズも用意してるから待っててね。



プリ小説オーディオドラマ