第4話

You are my sunshine.
139
2021/04/11 20:13





まったくニブすぎる。



雨の日のロケで、たとえおふざけにしたって、ひざまづいてプロポーズしてきたから、遂に来たって思ったのに。
俺、ほんとに嬉しくて、すぐに

「はい」

って返したじゃないか。


帰りに期待して、ゴハン食べてくか聞いても、今日はゴメンって言うから諦めたのに、代わりにふたりの時間を作ろうって気配がまったくない。

おまけに、ライブの準備で忙しくなって、全然スケジュールが空いてくれない。


この進展の無さはなんなんだ。


少しはわかれよ!


だいたい、おまえ、明らかに俺のこと、好きじゃん。
大好きじゃん。


昨日何してた?って聞いてくるのも俺にだけだし。
他のメンバーには何食べた?だの、何時に起きた?だの、どうでもいい事聞くくせに、俺には何してた?だぞ?


気付かないのは、当のおまえだけなんだよ。


雑誌のインタビューで、女の子だったらメンバーの誰と付き合いたいかって定番の質問に、なんでおまえを挙げないか。
ほんとの事は恥ずかしくて答えらんないからに決まってるだろ。


メンバーのどんなとこがセクシーかって質問に、おまえの長い指した綺麗な手とか、男らしい顎とかのどぼとけとかって……答えたけどさ。


おまえの手が俺の、情熱を昂めるために動いて、その指が、俺にまとわりつくとか。
俺がおまえの、のどぼとけにキスしたり、あごに噛みついたりしたら、その後おまえがどんな風に俺に被さってくるかとか。
一度も想像した事ないって、思ってんのかよ。

だいたい、痩せて骨張って薄い体してるくせに、しっかり広い背中や、男っぽい筋肉持ってるの、俺は……。



うあぁ、もう無理!



メンバーが、お前見て好きとか言うの、黙ってらんない。
お前もなんでどぎまぎしてんだよ。


俺の知らない間に、誰かに撃たれてそうで。

なんなら撃たれててもいいけど。


でも、俺以外のやつを撃つんじゃないぞ。


まだそういう事知らないみたいだから、ガマンしてやってるんだからな。




知り合ってから今まで、俺、おまえが怒ってるの見たことない。
より良いパフォーマンスにしようって真剣に語って、いいと思ったら絶対譲らない頑固なとこもすげぇなって思うけど、やっぱり何されても怒らず、結局は笑ってくれるおまえが、俺はほんとにすごいって思うんだ。

でも1番すごいなって思うのは、俺を見るとパッと表情が明るくなって、ほんとに太陽みたいに明るく笑うとこだよ。

その顔見ると、俺もほんとに嬉しくなって、自分が良いものに思える。そんな風に思わせてくれるのはおまえだけだ。

おまえがいなかったら俺は、しおれて、枝葉を伸ばして大きくなっていけない気がする。



だから、絶対、離したくないよ。

誰よりも。




プリ小説オーディオドラマ