第6話

第三夜 話し合い.(JS said)
1,028
2019/06/09 02:54
今日もうるさいアラームの音で目が覚める。
アラームが止まり、陽気なゲームマスターの声が聞こえる。
Game Master
Game Master
皆さん、おはようございます。
昨夜人狼の餌食になったのは、ウォヌくんです。
それでは、話し合いを始めましょう。
その声を合図に僕は部屋を出た。

自分の席に着いてメンバーが集まるのを待った。

僕が席に着いてから5分くらい経って、やっと話し合いが始まった。

誰一人喋ろうとしなかった。
Game Master
Game Master
残り1分。
ゲームマスターがそう言った瞬間、ウジが口を開いた。
ウジ
ウジ
誰が人狼なんだよ。
ジョシュア
ジョシュア
ふふっ
ホシ
ホシ
ヒョン、なんで笑ってんの?
ジョシュア
ジョシュア
誰が人狼なのか知ってるからだよ。
ドギョム
ドギョム
ヒョン、何言って、
ジョシュア
ジョシュア
だから、誰が人狼なのか知ってるって言ってるの。
僕がそう言って笑った瞬間、ゲームマスターの声が聞こえてきた。
Game Master
Game Master
時間です。
それでは、投票に移ります。躊躇わずにボタンを押してくださいね。
僕は言われた通り、躊躇うことなくボタンを押した。
Game Master
Game Master
全員の投票が完了しました。
今回の追放者は、ジョシュアくんです。
これで、良かったんだ。
僕にはやっぱりみんなを騙すなんてこと出来ないみたいだ。
ジョシュア
ジョシュア
ごめんね。
そう言って涙を流した。
〇〇は僕の方を見て、微笑んでいた。
continued…

プリ小説オーディオドラマ