第7話

人狼側の物語.(GM side)
1,062
2019/06/09 08:37
Game Master
Game Master
シュアヒョン、自分のボタンを押したみたいだね。
人狼(〇〇)
人狼(〇〇)
シュアヒョンのことだから、もう誰にも死んで欲しくなかったんでしょ。
Game Master
Game Master
シュアヒョンに人狼は無理だったんじゃない?
人狼(〇〇)
人狼(〇〇)
そう…かもね。でも、ヒョンはお前の味方だったから。
Game Master
Game Master
そう、だね。
これで良かったのかな。
〇〇、ごめんね。


〇〇が部屋に戻り、今日もまた襲撃の時間になる。
Game Master
Game Master
今日は……ミンギュか。
ミンギュの部屋のモニターを見ると、ミンギュが死にゆくところが写し出されていた。
〇〇がカメラに向かって微笑んでいた。

襲撃が終わり、皆が寝静まった頃。
静かな部屋に僕の携帯が鳴り響いた。
Game Master
Game Master
…もしもし?
人狼(〇〇)
人狼(〇〇)
ヒョン?あのさ、ちょっと言いたいことがあるんだけど……

僕、もう人狼やめようと思う。
そう言って〇〇は電話を切ってしまった。
人狼側の物語 終了.

プリ小説オーディオドラマ