第6話

5話
55
2022/10/25 09:02
もも
もも
と!(着地
まり
まり
うわっ!(転びそうになる
もも
もも
よし!ギリギリセーフ!解除
まり
まり
じゃ、入るk
はな
はな
あれ?ももちゃんとまりちゃん
もも
もも
あ、ヤホ〜
まり
まり
やっほ〜
はな
はな
やっほ!ていうか何処から来た??
前に居なかったけど。。
まり
まり
あー。それはなー。えっと
もも
もも
トンッ(気絶させる
はな
はな
グッ。バタッ…
まり
まり
ちょ!?何しとんの!?
もも
もも
能力、洗脳
まり
まり
はえ!?
もも
もも
よーし、こんなんでいっか。
解除
もも
もも
大丈夫、記憶変えといただけだから。
もも
もも
じゃ、入ろっか
まり
まり
お、おん
もも
もも
はなちゃんー!!
はな
はな
ん?ファアあれ?何してたっけ?
もも
もも
なにって、はなちゃんが急にボーとしだしたじゃん!
はな
はな
あれ?そうだっけ?ごめ。
塾終わり
まり
まり
あ、今日我こっちやから
あや
あや
そーなん?またねー
はな
はな
あ、じゃこっちなんで
あや
あや
私もー
あお
あお
またなー
あき
あき
俺、こっち。またな
こう
こう
お、じゃねー。
まり
まり
ふぁーあ。眠。。
組織B
お前は。
まり
まり
へ?誰?
組織B
こいつ知ってるか?(写真を見せる
まり
まり
っ!し、知らない。(ナイフを出そうとする
組織B
そうか。嘘をつくのか
まり
まり
!?
あお
あお
能力、作成(弾丸を出す
まり
まり
あお!?
あお
あお
まり、伏せて!
まり
まり
お、おん
あお
あお
ドォンドォン(銃を撃つ
組織B
こんなんあたらねーぜ!
あお
あお
能力、乱弾!
   
組織B
ゴフッ…なんで、だバタッ
あお
あお
解除、ゴフッ…(ポタポタポタ
まり
まり
あお!?
こう
こう
居た!まり、大丈夫!?
まり
まり
うちは大丈夫やけどあおが。。
もも
もも
能力、回復
あお
あお
ゴホッケホッゴフッごめ、ん。
もも
もも
よし、大丈夫みたい。解除
あお
あお
ハァハァハァまり、大丈夫?
まり
まり
うちは大丈夫。あおは?
あお
あお
ぼくも、なんとか。
まり
まり
よかったぁ。
こう
こう
能力、テレポート
こう
こう
よいしょ。(ゆっくり着地させる
まり
まり
おわ!なにこれ!?ももちゃんよりも上手い!
こう
こう
まぁねwww解除
もも
もも
え!?ひどー!あおは一様部屋で休んどき?
あお
あお
まぁ。そうする。
ガチャ
まり
まり
あのさー。あおってなんであんな感じになったん?
もも
もも
あー。あれは。
こう
こう
僕が説明するよ。ももは先風呂入っといて
もも
もも
あ、よろしくー
ガチャ
こう
こう
あおともも、俺はそれぞれその人だけが使える能力があるんだ。
まり
まり
へぇーそうなんや
こう
こう
うん。あおは乱弾。
弾丸や弓矢を操って攻撃する能力。
反動として吐血する。
まり
まり
あ!だから!
こう
こう
そーゆう事
ももは回復。あおに使ってたね。
文字通り回復する能力。
反動は無いよ
まり
まり
ほぉーかっこよ
こう
こう
で、俺が瞬殺。
素早い動きで相手を瞬殺する能力。
反動は吐血。
まぁそんなとこかな
まり
まり
へぇー。ありがとう!
こう
こう
まりももうちょっと練習が必要だね。
まり
まり
だね。
こう
こう
じゃ、明日から学校休みだしみんなでやろっか
まり
まり
うん!
もも
もも
やろー!
こう
こう
いつの間にいんだよwww
まり
まり
まぁ私もお風呂入って寝るから!おやすみ!
もも
もも
すやー
こう
こう
wwwおやすみ
はな
はな
なんだろう。何か忘れてる気がするんだよね。能力者の事もあるし、ももちゃん達最近怪しいな。家行ってみよっかなー。場所なんとなく分かるし

プリ小説オーディオドラマ