第10話

9話
52
2022/11/09 11:50
もも
もも
今日のご飯は〜??
こう
こう
ハンバーグ
もも
もも
やったぁー!!
あき
あき
もも、うるさい
もも
もも
あーごめん(棒)
あき
あき
あ"??
あお
あお
はいはい、やり合いならご飯食べてから地下でね?
もも
もも
今日も勝ってやる
あき
あき
今日もじゃなくてこそだろ?
まり
まり
wwwはなちゃん、こっち
はな
はな
あ、うん
こう
こう
じゃあ
全員
いただきます!-あや
もも
もも
うーん!おいひぃー
あお
あお
流石こう
はな
はな
ん!?なんこれ!?めっちゃ美味しい!
まり
まり
でしょ!?
こう
こう
ありがと
あき
あき
……ご馳走様
あお
あお
早!?
あき
あき
じゃ、準備終わったら地下来いよ?
もも
もも
わあっへるー(分かってるー)
こう
こう
はいはい、食べながら喋らないよ?
もも
もも
んー
まり
まり
なんか、この2人。。ももちゃん勝ち確じゃね?
こう
こう
まぁまぁwww
あお
あお
じゃー行くよ?
よーいスタート!
もも
もも
能力、作成、身体強化!(木刀を出す
あき
あき
お前?本気でやりすぎwww
あき
あき
(何かを投げる
もも
もも
!?(毒ガス!?酸素マスク!!)
あき
あき
うーわ。めんどwww
もも
もも
危な〜
あき
あき
これじゃ、無理だな。降参
もも
もも
やったぁー!!!解除!
あお
あお
まぁ、能力なしならあきだな
こう
こう
だね
もも
もも
そうなん。。。悲しい(´;ω;`)
はな
はな
わぉ、すご
まり
まり
はなちゃんも頑張れば行けるよ〜!
はな
はな
えぇ。。。
次の日
はな
はな
じゃ!お世話になりました!
こう
こう
ん。
もも
もも
またね〜
ガチャ
もも
もも
うーん?今から何する?
こう
こう
あ、ごめん。俺用事あるから部屋いるね
もも
もも
おっけー
ガチャ
こう
こう
はぁ。
そこには沢山の資料があった
こうside
こんなんみんなに見せられないなwww
これは全部俺の仲間の資料。
あ、研究所は同じでもみんなバラバラだったんだ。
そこから逃げる時にあの2人に出会った。
で、あいつらに会う前の俺の大切な仲間が逃がしてくれた。
俺はそいつを助けたい……
だからこうやって地道に調べている
遡ること7年前      研究所
組織A
おい!早く立てよ!
こう
こう
すみま、せん。
組織A
もういい、早く帰れ
こう
こう
は、い。
ガチャ
???
こう!?大丈夫??
こう
こう
うん。まぁ。。
???
嘘つき!早く体見せて?
こう
こう
はいはい、毎回ごめんね?かい
かい
かい
いーの!早く見せて!
こう
こう
はーい(体を見せる
かい
かい
うわっ。派手にやられたね
こう
こう
だね
かい
かい
能力、回復
こう
こう
楽になった。ありがと
かい
かい
ううん!こうが幸せなら僕も幸せだよ!
こう
こう
うん
5年後
こう
こう
ねぇ、
かい
かい
ん?
こう
こう
脱出しない??
かい
かい
うん!!脱出しよ!そして外に出て一緒にくらそ!
こう
こう
うん!
こうして俺らの脱出が始まった
こう
こう
ここの通路左!
かい
かい
おけ!
組織A
おい!
組織B
お前ら
かい
かい
え?なんで、
こう
こう
この時間帯は居なかったはず。。
組織A
バンッ!(銃を発砲
かい
かい
ウッ(足に当たる
こう
こう
かい!
組織B
動くな!(かいを捕まえる
こう
こう
クソッ。
かい
かい
こ、う、逃げて。
こう
こう
でも
かい
かい
い、いから。
能、力、テレポート
こう
こう
かい。。
かい
かい
また、生き、て会お?
こう
こう
うん!10年も20年も経つかもだけど絶対助けるから!
かい
かい
う、ん。生き、て待っ、てる
こう
こう
うん!
シュッ
こう
こう
かい。。。
あお
あお
ねぇ?君、大丈夫?
こう
こう
あ、俺。能力者だから。
あお
あお
え?君も?
こう
こう
もってことは君も?
あお
あお
うん!俺あお。あっちにも仲間がいる。
こう
こう
俺は、こう。
あお
あお
よろしくね!!
こう
こう
う、うん!
この道を選んだのを間違えたか何回も考え直してる。でもいいと思う、俺が決めた道だから。
だから生きて待っててね。かい。

プリ小説オーディオドラマ