第2話

1話
83
2023/04/03 09:40
ももside
私は世界に3人と言われている能力者の1人
あとの二人は私の幼なじみ!
であと4人仲のいい幼なじみがいるんだ〜
その4人には能力者という事はいってないんだ。
嫌われたら嫌だから。
あと私達、能力者を追う組織に巻き込まれたくないから。
でも流石まり、怪しいって感じの目してるw
バレないといいなー
もも
もも
やっほ〜!
まり
まり
あ!ももちゃん!やっほ〜!
はな
はな
ごめーん!遅れた!
まり
まり
全然大丈夫やで!
あや
あや
ハァハァハァごめん。。
もも
もも
いいよ〜。じゃあ行こ!
全員
うん!
まり
まり
あ、あれってあき達じゃね?
あや
あや
ほんとだ!驚かそ!
まり
まり
いや、あやちゃんなら逆に驚かされそうwww
はな
はな
それなーwww
あや
あや
ひど!
もも
もも
www
まり
まり
なーなー、またみんなで遊びに行かん?
はな
はな
え!行こーぜ!
もも
もも
行こ行こー!
あや
あや
行くー!
もも
もも
じゃあせっかくだしあお達も誘っちゃう?
まり
まり
そうしよー!ってか時間過ぎてる!
もも
もも
じゃあ走る?
あや
あや
えー。まぁみんなが走るなら
まり
まり
じゃあ走るぞー!
はな
はな
えー。
もも
もも
(ん?電話?)ごめん、電話してから行くから先走っといて
まり
まり
おけー
もも
もも
『もしもし〜?』
あお
あお
『今どこ〜?もう塾始まるでー』
もも
もも
『今から走っていく〜』
あお
あお
『あ、まり達きた』
もも
もも
『え!まじ!急いでいく!』
あお
あお
『気をつけろよ〜』
プツッ
もも
もも
よし!能力、身体強化!
もも
もも
よーし!行くぞ!
5秒後
ガチャ
もも
もも
着いた!解除
もも
もも
遅れました〜
塾の先生
塾の先生
いいよ〜じゃあはじめよっか!
全員
はーい
1時間後
塾の先生
塾の先生
じゃあ休憩!
もも
もも
ふぁー!疲れた。
まり
まり
ねぇねぇ聞いた!?能力者の話!
はな
はな
聞いた聞いた!ここら辺にいるかもなんだよね!会ってみたいなぁー
もも
もも
っ。
あお
あお
もも?大丈夫?
もも
もも
うん!大丈夫!
あお
あお
なんかあったら言ってよ(ボソッ
もも
もも
うん!ありがと
あき
あき
なぁなぁ〜こうー?
こう
こう
ん??
あき
あき
この新作のゲームやった?
こう
こう
やった!面白かったでー
あき
あき
いいなぁー!!
あや
あや
ねぇ!まり!
まり
まり
なんやねん!www
あお
あお
騒がしいね
もも
もも
だねーwww
でもなんかいつもみたいでいいじゃん
あお
あお
だね
もも
もも
じゃあももこっちだから!またね!
まり
まり
うん!おつかれ〜!
あや
あや
またね〜!
もも
もも
ごめーん。遅れた
あお
あお
いいよ〜じゃあ帰ろ〜
こう
こう
うん!
私達3人は組織に狙われている
だからシェアハウスで暮らしてるんだ。
みんな親に捨てられてるから
もも
もも
ただいまぁー!
あお
あお
ただいまー。じゃあ誰からは風呂入る?
こう
こう
僕昨日先入ったから今日はあとでいいよー
あお
あお
じゃあ今日俺先はいるから明日はももな
もも
もも
おっけー!
こう
こう
あ、あと話あるからお風呂上がっらリビング集合ね
あお
あお
おっけ
もも
もも
りょー
10分後
こう
こう
よし、全員来たね
もも
もも
うん
あお
あお
話ってあれだろ??目撃情報のやつ
こう
こう
流石あお、その事
もも
もも
でもなんでバレたんだろう。能力そんな使ってないし
こう
こう
もしかしてそんなって使ったの!?
もも
もも
՞ ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ՞
あお
あお
おいw
もも
もも
でも身体強化だよ?そんなの運動神経いい女子にしか思われないよ?
こう
こう
まぁね
もも
もも
うーん。能力、リサーチ
こう
こう
え、能力使うなって今いったよね?
もも
もも
うーん。ここら辺かな。目撃情報
こう
こう
え、ここって僕行ったことないよ?
あお
あお
俺も
もも
もも
ももも
あお
あお
え、じゃあなんで。
もも
もも
解除。ま、まぁいいじゃん!
それより寝よ?明日話せばいいじゃん
こう
こう
まぁねー。てかももが眠たいだけでしょ
もも
もも
ギクッ
あお
あお
wwwじゃあおやすみ〜
もも
もも
おやすみ〜
こう
こう
俺はゲームしてから寝るわ。
あお
あお
程々になー
こう
こう
はいよー

プリ小説オーディオドラマ