第9話

8話
50
2022/10/10 11:22
あき対まり
まり
まり
(うーん。あきだったら爆弾とかな気がする。。一気に攻めてみるか)
シャキ
あき
あき
おっと!あぶねぇぜ?
まり
まり
クソッ。
あき
あき
お返し。(何かを投げる
まり
まり
やばっ!(当たる
まり
まり
は?なんこれ?体痺れて動かれへん。。
あき
あき
成功、俺の勝ちね?
まり
まり
もぉー!!悔し!
こう
こう
へー。あきが人を殺さない薬を作るなんて、、
あお
あお
珍し
あき
あき
こんなん楽勝だし
まり
まり
え、あきって薬使って攻撃する系?
あき
あき
正確にいうと薬品
まり
まり
まじかー。爆弾やと思ってた
あき
あき
??なぜ?
こう
こう
あーね
あお
あお
分かる
あき
あき
なんか、ディスられてる?
あお
あお
まぁまぁwww
その頃、この2人は
もも
もも
じゃー、やろっか!
はな
はな
よろしくお願いしますっ!
もも
もも
じゃあどれからやるって聞きたいところだけど。。
はな
はな
??
もも
もも
消去法で銃確定なんだよねー
はな
はな
へ??ま
もも
もも
はな
はな
まぁ!銃もやって見たかったしいっか!
もも
もも
じゃあ(操作する
ウィィィン(的が出てくる
もも
もも
さすがあき☆
はな
はな
すご。。
もも
もも
じゃ練習しよー!
はな
はな
おけー
5時間後
もも
もも
まぁいいんじゃね?
じゃ、今日はこれぐらいで終わろっか!
はな
はな
ハァハァハァ疲れたー
もも
もも
まりと同じ事言ってるwww
もも
もも
能力、作成
もも
もも
これ
はな
はな
これって
もも
もも
さっき練習した銃の中ではなちゃんが上手かったやつを組み合わせてみた!
はな
はな
すご!
もも
もも
はい!どーぞ!
はな
はな
ありがとう!
まり
まり
あ!ももちゃんとはなちゃん!
もも
もも
あ、解除。まりー!
こう
こう
おつかれー
はな
はな
疲れたー
あお
あお
www
もも
もも
あきは?
こう
こう
調合室
もも
もも
あーね。
まり
まり
ん?なんかあった?
もも
もも
いや、これ絶対徹夜だなっと思って
こう
こう
だねwww
まり
まり
あーねwww
あお
あお
ってかはなどこでねるん?
もも
もも
ももの部屋はー。。待ってみてくる
あお
あお
www俺の部屋は無理だな
こう
こう
俺も
まり
まり
うちの部屋はー。。。
もも
もも
ただいまぁー。
ももの部屋行ける!
はな
はな
じゃ、ももちゃんの部屋で寝よー
もも
もも
おっけー!
はな
はな
じゃ、荷物置いてくる!
こう
こう
いってらー
ガチャ
はな
はな
わぉ。めっちゃ綺麗✨
もも
もも
そう?ありがとう!
ほとんどこうがやってくれたー!
はな
はな
www
はな
はな
ってかなんで部屋戻ったん?
朝寝てたから綺麗か分かるくね?
もも
もも
あー。それは。
まー、いっか(ボタンを押す
グルン!
はな
はな
え?クローゼットが回転した??
もも
もも
そー、ここはももの武器庫。
あっちの武器庫は新品が置いてある感じ。
で、ここの武器庫は使い慣れた武器を保管してるんだ!
はな
はな
あーね!
もも
もも
あおも同じのあると思う!
はな
はな
へー!見てみたい!
もも
もも
じゃー、行ってみるか!
もも
もも
あ、あおー?
あお
あお
んー?
もも
もも
はなちゃんが弓見たいらしい
あお
あお
まぁいいよ。その代わり部屋荒らすなよ?
もも
もも
分かってるー
もも
もも
おっけーだって!
行こ!
はな
はな
うん!
ガチャ
はな
はな
え、ここあおの部屋?めっちゃ綺麗✨男子とは思えない
もも
もも
それな?ここ、(ボタンを押す
グルン
もも
もも
これー。あ、触んないでね?
はな
はな
分かってる〜
はな
はな
すご、なんかずっと使ってる感じがすごい
もも
もも
そこ、いいよねぇ!
トントン
もも
もも
ん?はーい
こう
こう
ご飯出来たよー
もも
もも
おっけー!はなちゃん行こ?
はな
はな
うん!
ガチャ

プリ小説オーディオドラマ