第3話

2話
77
2022/12/22 08:53
もも
もも
よーし、準備おっけー
あお
あお
おっけーじゃないだろ、通知表
もも
もも
あ!
こう
こう
もーw
もも
もも
じゃー先行くね!今日部活あるから〜
あお
あお
俺もー
こう
こう
俺は、あるわ
もも
もも
またね!
ガチャ
こう
こう
じゃ、俺らも行くか
あお
あお
だな
部活終わり
もも
もも
かーえろってあおとこうじゃん
あお
あお
あ、もも
こう
こう
1人?
もも
もも
うん
あお
あお
じゃ一緒に帰ろ
もも
もも
いーよー
もも
もも
でも塾の時間間に合わないじゃん。連絡しとくね〜!
こう
こう
おっけー
塾のLINE
もも
もも
『ごめーん。今日ももとこう、あお塾遅れるね〜』
まり
まり
『いいけどなんで3人とも?』
もも
もも
『今部活の帰りで会ったんだー』
まり
まり
『あーね!おけー』
もも
もも
よし!( *¯ ꒳¯*)ゞᵒᵏᵎᵎᵎ
こう
こう
あ、でも今日テスト前最後の塾じゃね?
能力者組
あ、(-こう
もも
もも
誰もいないし、使ってもいい?
こう
こう
えー
あお
あお
まぁいいんじゃね?
こう
こう
じゃー。行くよ〜
能力者組
能力、身体強化
こう
こう
じゃ、急ぐよ〜!
能力者組
おっけー!(ーこう
その頃、塾では
まり
まり
あのさー、みんなでどっか出掛けへん?
あき
あき
みんな行くなら〜
あや
あや
えー!行こうよ〜
はな
はな
せっかくなら能力者探しでもしない?
まり
まり
んー、面白そうやけど
あや
あや
私嫌だァ〜
だって能力者って怖いじゃん。
あき
あき
俺もそんなガキみたいな事興味ないし
はな
はな
じゃあまりちゃん行こ〜
まり
まり
まぁいいよー
はな
はな
やった〜!
ガチャ
能力者組
遅れましたぁー
はな
はな
あ、来た
まり
まり
まぁあの3人は絶対能力者探しなんて行かないねwww
はな
はな
だねw
まりside
最近3人がおかしい。
いつもよりも周りを警戒?している気がする。
あと能力者の話を出したら反応するんだ。
だから能力者関係でなんかあったのかな。
塾の帰り
あや
あや
あのさ、まりとはなちゃん
まり
まり
んー?
あや
あや
やっぱ能力者探しはどうかと思う
もも
もも
!?
あお
あお
え、何の話?
はな
はな
いやー、能力者と会いたいから探そうってなったんだ〜!
こう
こう
あっそ。。
あや
あや
でね、やっぱ怖いじゃん。
あれは人間じゃないよ。
人殺せるんだよ?
やめときなよ。
はな
はな
そんなんわかんないじゃん。
あやちゃんは行かないんだから口出さないでよ
あや
あや
……どうなっても知らないから
全員
…………
もも
もも
わ、私こっちだからまたね!
あお
あお
俺とこうも
まり
まり
あれ?ももちゃんこっちやっけ?(ボソッ
もも
もも
え、本当はこっちの方が早いよ?
でもまりと話したかったからあっちから行ってた(ボソッ
まり
まり
あーね、おけまた明日!
もも
もも
またあした〜!
シェアハウス
こう
こう
はぁ、どうするんだろあいつら。
あお
あお
探すんじゃね?でもバレねぇだろ
もも
もも
だよね。でももしかしたら組織が。。
こう
こう
そうだな。まぁ能力は基本使わないようにしよう。もし、まり達が組織に襲われていたら能力使っていいけどフード被ってね
もも
もも
おっけー!
あお
あお
分かった
組織A
何処にいるんだ、あいつら実験体は。
ん?あいつらは、実験体と同い年じゃないか。聞いてみるか。。
組織A
あの
まり
まり
はいー?
組織A
この人達知りませんか?
(写真を出す
はな
はな
え?ももちゃん?
あき
あき
じゃ、俺帰る〜またな
あや
あや
あ、ばいばーい
組織A
そいつら!どこで見た!
まり
まり
いや、個人情報言えませんよ
組織A
ならこうするしかねーよな(ナイフを出す
あや
あや
ヒッ。。
はな
はな
え、、ちょ。。
まり
まり
え。。。
トン。
???
こいつら関係ねーだろ?

プリ小説オーディオドラマ