第2話

1,020
2019/03/13 13:39
キーンーコーンーカーコーン
ガラガラ
あなた

ギリセーフ

紫耀
紫耀
アウトだ何回起こしたと思ってんだ。全然起きないからほって行ったんだよ
あなた

お兄ちゃん最低

海人
海人
最低だよね
あなた

本当に!海人は優しい!

って!言って海人の手を掴んで。願うようにして前を向いた



あ、あなたの後ろが海人で横が紫耀ね
海人
海人
//
紫耀
紫耀
何照れてんだよ
優太先生
優太先生
おい!そこ!喋るな
あなた

はぁーい!

紫耀
紫耀
優太先生っ!
優太先生
優太先生
なんだ
紫耀
紫耀
今日転校生来るんですよね?
優太先生
優太先生
情報早いなぁ
海人
海人
誰なんですかー?
優太先生
優太先生
今から呼ぶ、永瀬!入ってこい
廉
はい
ドアを開けた瞬間女子はザワついた。
優太先生
優太先生
はい!静かに!
廉
永瀬廉です。よろしく
優太先生
優太先生
廉がイケメンだからって、うるさくなるなよー
優太先生
優太先生
永瀬は、平野あなたの横だ
あなた

まじっか!

っと廉君は先生に言われた通り来た
廉
よろしく、まだ教科書ないねん、貸してくれへん?
あなた

関西弁なん?いいよ

廉
うん
あなた

関西弁好きやで!仲良くしよ!私平野あなた!な!あなたって!呼んで!

廉
俺は廉って呼んで!
あなた

(最高や!こんなイケメンとすぐ仲良くなれた!)

海人
海人
関西弁好きなん。関西弁、関西弁
紫耀
紫耀
嫌お前関西弁にならんくてええから
海人は、あなたが関西弁好きって知って、頑張ろうと関西弁を覚えようとしてる。




だけど、すぐ仲良くなれたなぁー!なんでやろ。話しやすかったし良かったぁー!









これからの学校生活楽しみや

プリ小説オーディオドラマ