前の話
一覧へ
次の話

第12話

10
710
2019/04/07 18:08
それから、体育授業は終わった。

美桜
美桜
ねぇー
あなた

何?

美桜
美桜
これ、佐藤君のでしょー?なんでー?
美桜
美桜
やっぱりもう。できちゃったんでしょー
あなた

違うよぉー!私が、ジャージ忘れたから。借りただけ。借りてもいいよって言われたから

美桜
美桜
へぇー!そうなんだぁー
美月
美月
あなた!あなた!佐藤君のジャージ良い匂いするよぉ!!(嘘で!本当は美月は匂いでないよぉー)
あなた

ほんとに?クンクンクンクン確かに

美桜
美桜
あぁー。。匂いじゃったかぁーやっぱり好きなんだねぇー
あなた

違うってばーぁ!!!

美桜
美桜
ハイハイ。そうしとくね
美月
美月
好きじゃなかったら、ジャージ匂いだりしないよぉ。
あなた

あれは、だって

美月
美月
親友に言われても匂がないのが、普通なのに、あなた匂いだよね?
あなた

うん

美桜&美月
じゃぁー!好きってことよぉー
あなた

うんもぉー!二人してぇ

話していたら、ちょうど佐藤君が来た
勝利
勝利
あ、
あなた

ジャ、ジャ、ジャージ洗って返すからね!

美桜
美桜
佐藤君ー?だっけぇー?
勝利
勝利
はい、
美桜
美桜
この子ね、佐藤君のこと好きなんだよぉー
勝利
勝利
えっ?
美月
美月
本当だよぉー
あなた

ち、ち、違うよ!勝利、君!

美月
美月
おっ?なんで呼び捨てなのかなぁー?
あなた

あ、な、っちゃ!違うよ!ね!佐藤君!

美桜
美桜
めっちゃ、分かりやす))ボソ
勝利
勝利
笑笑笑笑あなたちゃん?でいい?可愛いね
あなた

//い、いよ。ありがとう

美桜
美桜
顔赤
















これから、どうなっていくの?

先生から、離れていってる感じ

プリ小説オーディオドラマ