第5話

4
782
2019/03/16 06:06
次の日私は親友二人に相談した
あなた

ねぇー美桜ぉー

美桜
美桜
何ぃ。私今勉強中だから、美月に言いなよ
あなた

えぇ。。。美月聞いてくれる?

美月
美月
ごめん!あなた!私も無理ぃ
あなた

ブゥゥゥゥゥ。。。優太先生に告白されたことなのに

美桜
美桜
へー
美月
美月
そーなんだ
美桜
美桜
えっ!優太
美月
美月
先生いっにぃ?!!
あなた

やっと向いてくれた。そう。優太先生に

美桜
美桜
えっ!あなた廉じゃないの!!??
あなた

バカ!美桜!声でかい!

廉はこっちを向いたけど、廉には笑顔を向けて、話に戻った
美月
美月
ででで。なんて?先生
美桜
美桜
美月ちゃうやろ。先なんて、告られたかっでしょ
美月
美月
まぁそうだね
あなた

あなたの事が好きっみたいなぁ

美桜
美桜
うわぁー!
美月
美月
先生も恋、してんだねぇー
あなた

ちょっと!美桜も美月も!先生だよ!先生が生徒に恋するってありえないじゃん!

美桜
美桜
ありえるよ?
あなた

(さらっと!?)

美月
美月
うん。ありえるね
美桜
美桜
だよねぇー
美月
美月
だから、あなた優太先生の返事オッケーしてみたら?
あなた

ヤダヤダヤダ。オッケーしたら。廉との恋が………終わっちゃう

美桜
美桜
まぁ、いいんじゃない?後から優太先生好きですって言っても。先生の気持ち変わってたら無理だからね?
あなた

ねぇ、美桜と美月はどっち応援してんの?

美月
美月
そらー
美桜
美桜
ねぇー
二人は顔を見合わせて


同時に
美桜&美月
優太先生!
あなた

えぇ

美月
美月
美桜そーだよねぇー
美桜
美桜
だねぇー
あなた

もぉ、二人ともぉ、真面目に答えてよ

美桜&美月
答えてるよぉ!




それから、相談に乗った結果


二人は優太先生になった

プリ小説オーディオドラマ