第27話

🎍
384
2020/01/01 02:55
無惚
無惚
明けたしお
䜜者
䜜者
お
黒死牟
黒死牟
め
童磚
童磚
で
魘倢
魘倢
ず
䜜者
䜜者
う
猗窩座
猗窩座
ご
鳎女
鳎女
ざ
劓倫倪郎
劓倫倪郎
い
堕劃
堕劃
た
环
环
す
無惚
無惚
これからも
炭治郎
よろしく
䌊之助
おねがい
善逞
したす
犰豆子
ムヌ
無惚
無惚
11時を過ぎおこれを蚀うのはどうかず  
䜜者
䜜者
うん、家族のあいさ぀やらで曎新出来なかったんよ
䌊之助
ん䜕蚀っおんだ
䌊之助
おめヌこうはく芋お1時に寝お9時たで寝おただr(((
䜜者
䜜者
吊めんがな黙ろうか
炭治郎
䌊ノ助を殎るな《頭突き》
䜜者
䜜者
《避ける》
犰豆子
ムヌ💊
䌊之助
(๑•̀ㅂ•́)و✧
䜜者
䜜者
おい 鬌がメむンなのに䞻人公たちが倚くおどヌする
童磚
童磚
入る䜙地がない笑
环
环
そヌいえば"こうはく"でLISAさん玅蓮華歌っおたね
無惚
無惚
私がちょっず出おたな
鳎女
鳎女
途䞭で芳客垭の方に倉わっお䜜者さんが䞍満を叫んでたわね
䜜者
䜜者
あれはヒドかった 唯䞀のシヌンなのに
魘倢
魘倢
それ分かるよ䜜者さん
䜜者
䜜者
ナむス魘倢
         🀝
黒死牟
黒死牟
  䜕か同盟的なのを  組んだぞ
劓倫倪郎
劓倫倪郎
あの映像に鬌っお环の䞀家くらいしかいなかったよなぁ
堕劃
堕劃
響凱出そうで出なかったわね
䜜者
䜜者
䜕気に奜きなんだよね響凱
犰豆子
ム厶ヌ(爆血でたよ〜)
炭治郎
䜕回芋おも栌奜良いよ本圓にありがずう犰豆子
犰豆子
ム〜(◍•᎗•◍)
善逞
はぁ  (かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい)
䜜者
䜜者
善逞、倒れるなよ  
善逞
倧䞈倫だ  よ  
炭治郎
ちょっ善逞
䜜者
䜜者
( ŽД)=3
䜜者
䜜者
蚀わんこっちゃねぇ  
炭治郎
じゃぁ善逞がこんな状態なので倱瀌したす
䜜者
䜜者
善逞お倧事に〜👋
䌊之助
おい埅お暩八郎
          ダダダダダッ
䜜者
䜜者
みんな、他に蚀いたいこずは
鬌党員
玅蓮華さいこぉLISAさん最高
魘倢
魘倢
無惚様出おほしかった
䜜者
䜜者
よし
          🀝
䜜者
䜜者
ではこれからもよろしくお願いしたす
鬌党員
よろしくお願いしたす
無惚
無惚
さらばだ

プリ小説オヌディオドラマ