第15話

14。
1,508
2019/03/14 22:09
(実際のコンサート参戦したことがないので、DVDで見たのを参考にします、)











あなたside
今日は兵庫でやるコンサートに参戦します!流星たちはもう行ったみたいなのでこれから会場に向かいます!




















とーちゃーく!
you
you
うわぁぁ、でっか
藤井流星
藤井流星
お?誰かと思えばあなたじゃないですかぁ
you
you
やっほー!早めにきちゃってな笑
藤井流星
藤井流星
ま、ええやろ?中入ろ?
you
you
うん!
藤井流星
藤井流星
あっぱその服似合ってんな?
you
you
ホンマ?ありがと!

















楽屋に案内されました~
藤井流星
藤井流星
ここで少し待機やって
小瀧望
小瀧望
あ!あなたちゃんや~💗
you
you
やっほー!
神山智洋
神山智洋
これが喋ってた服か!似合ってんで!
you
you
おおきにっ
重岡大毅
重岡大毅
写真とはまた別やな~
中間淳太
中間淳太
かーわいっ、
藤井流星
藤井流星
皆狙っとるような目で見ないで笑
濵田崇裕
濵田崇裕
こんだけかわいかったらなぁ?
桐山照史
桐山照史
うん、素晴らしい!
you
you
素晴らしいって笑
小瀧望
小瀧望
あ、呼ばれたわ!照史行くで!
桐山照史
桐山照史
あーあなたちゃんも見に来る?
you
you
エエん?
小瀧望
小瀧望
来て!
you
you
んじゃお邪魔しに行くわ~
重岡大毅
重岡大毅
俺らも見に行こ?
神山智洋
神山智洋
せやな?

















(次はいよいよスタートです!)

プリ小説オーディオドラマ