第39話

38。
1,064
2019/04/07 09:36
会見日
重岡大毅
重岡大毅
今日は僕達のためにお集まりいただき、ありがとうございます
名前はそのままあなたさんでいきます
男でもそういう可愛らしい名前もいるっていう設定で笑
←語彙力無さすぎる笑





























神山智洋
神山智洋
アンチとかあった?
藤井流星
藤井流星
いや、逆にファンがいっぱい笑
小瀧望
小瀧望
男やったらモテるんや~
桐山照史
桐山照史
かっこよかったで?
you
you
おおきにっ
スタッフ
明日少クラの撮影あるからそれに出るよ?
濵田崇裕
濵田崇裕
もう仕事入ったん??
中間淳太
中間淳太
忙しくなりそうやな~
藤井流星
藤井流星
今日の内にゆっくり休も?
重岡大毅
重岡大毅
歓迎会はこんどにして!
you
you
じゃ、先に帰りまーす!
―――――――――――――
you
you
ふぁ~、
芸能界入りか~
藤井流星
藤井流星
おんなじグループにカップルがいるっていう///
you
you
なに照れてんねん笑
藤井流星
藤井流星
いやぁ、ねぇ?
you
you
まぁ、初めての経験やし、でも知ってる人が近くにいるのは安心する、
藤井流星
藤井流星
そう考えてくれるんやぁ
you
you
困ったことがあったら流星とかメンバーに言えるし!
藤井流星
藤井流星
あ!
you
you
なに?
藤井流星
藤井流星
あなたのファン、メッチャ増えてる、
you
you
へ!
藤井流星
藤井流星
しかもファンからリクエストあるで笑
you
you
なに??
藤井流星
藤井流星
『YSSB』を歌ってほしいって笑
you
you
あれは神ちゃん得意やないの?
藤井流星
藤井流星
あなたがクールっぽい顔してるからじゃない?
you
you
そーなんかな笑

プリ小説オーディオドラマ