第34話

33。
1,208
2019/04/02 05:24
神山side
ご飯やお風呂まで、おおきに~
藤井流星
藤井流星
んじゃあなたおやすみ~
you
you
おやすみ~
神山智洋
神山智洋
おやすみなさい~
流星の部屋
神山智洋
神山智洋
あなたちゃんホンマに優しいな~
藤井流星
藤井流星
せやろ??
神山智洋
神山智洋
うん、メンバーに入れたいわ~笑
藤井流星
藤井流星
あ、神ちゃんだけに言うわ
神山智洋
神山智洋
なに???
藤井流星
藤井流星
俺一回あなたと一緒にジャニーさんに会いに行ったんよ
神山智洋
神山智洋
なんで?
藤井流星
藤井流星
付き合ってるのを言うために
神山智洋
神山智洋
はー
藤井流星
藤井流星
んで、会いに行ったら『グループに入らないか?』って
神山智洋
神山智洋
なんで~!?
藤井流星
藤井流星
なんか、そんなに女の子っていう顔ではないやん?笑
神山智洋
神山智洋
まぁまぁ笑知らん人から見ればかわいい男やもんな?
藤井流星
藤井流星
そう笑
ジャニーさんに言われたのがつい最近なんよ笑
神山智洋
神山智洋
え、?
藤井流星
藤井流星
でもあなたはまだ悩んでるんやって
ここでウチが入ったらファンの子どうなるんやろ、迷惑かけへんのかなって
神山智洋
神山智洋
迷惑もなにも俺らが居るから大丈夫やろ?
藤井流星
藤井流星
せやな!明日メンバーもここに呼んで話そっか
神山智洋
神山智洋
それがエエな!

プリ小説オーディオドラマ