第9話

9。
1,687
2019/03/12 10:15
濵田side
はーい!濵ちゃんです!これからノンすけと流星とでお出掛けに行きます!お誘いは流星なんですよ?珍しっ
小瀧望
小瀧望
どこ行くん?
藤井流星
藤井流星
そろそろホワイトデーやから何か買おっかなって
濵田崇裕
濵田崇裕
それ俺いる?
藤井流星
藤井流星
んー一応
俺絶対邪魔やん笑
小瀧望
小瀧望
あなたちゃんって何が好きなん?
藤井流星
藤井流星
あー、なんやろ?
濵田崇裕
濵田崇裕
知らんの?笑
藤井流星
藤井流星
あ!コンサート見に行きたいって言うてた!
小瀧望
小瀧望
誰の?
藤井流星
藤井流星
俺らの!
濵田崇裕
濵田崇裕
じゃ、最前列の真ん中に座らせようや!
小瀧望
小瀧望
その時用の服買ってあげよ!
藤井流星
藤井流星
せやな!
濵田崇裕
濵田崇裕
どんなのがエエかな~
藤井流星
藤井流星
ちょっと暖かくなってきたからな~
小瀧望
小瀧望
なぁ!こういうのは?
藤井流星
藤井流星
おー!あなたっぽいな
小瀧望
小瀧望
あとは、
小瀧望
小瀧望
とか?
ノンすけめっちゃセンスエエやん!
濵田崇裕
濵田崇裕
俺もあるで~
藤井流星
藤井流星
大人っぽいな~
小瀧望
小瀧望
あなたちゃんどういうの着るん?
藤井流星
藤井流星
基本スカート履かんし、
濵田崇裕
濵田崇裕
じゃあ流星が来てるの見たいヤツでエエやん
藤井流星
藤井流星
ん~、
めっちゃ考えてる笑
藤井流星
藤井流星
望の最初のやつかな?
小瀧望
小瀧望
おー、わかってるな!
藤井流星
藤井流星
濵ちゃんのもエエんよ!でもあなたヒール嫌っていいそうやし、
濵田崇裕
濵田崇裕
あー、居るよね?足痛くなるから無理って言う子
藤井流星
藤井流星
そう
小瀧望
小瀧望
じゃ、ホワイトデー過ぎのコンサートはこれで来ると!
写真撮りまくろ笑

プリ小説オーディオドラマ