第32話

おかしな日常〜さとちゃん編〜
19
2020/10/26 12:58
さとみくん
さとみくん
あなた!今日一緒に2人で出かけない?
(なまえ)
あなた
いいけど……
さとみくん
さとみくん
じゃあ行こ!
さとちゃん視点
さとみくん
さとみくん
このアクセサリー可愛い〜あなたに似合いそう
(なまえ)
あなた
助けてー
さとみくん
さとみくん
ん?あなたの声?
さとみくん
さとみくん
ダッダッダッ
モブ
モブ
ねぇねぇこっちおいで
(なまえ)
あなた
やめてください!私行きたくないです!
モブ
モブ
大丈夫だから俺についておいで
さとみくん
さとみくん
おい💢お前〜人の彼女に手出してんじゃねぇよ💢
(なまえ)
あなた
(えっ?俺の彼女って言った?「私」が?)
モブ
モブ
嘘だろー本当なら示してみろよ!
さとみくん
さとみくん
いいぜー
さとみくん
さとみくん
チュッ(*´(〃  )チュッ
(なまえ)
あなた
チュッ(*´(〃  )チュッ
(なまえ)
あなた
ん?/////
さとみくん
さとみくん
ほらしたぜ!早くどっか行けよ
モブ
モブ
ちっまじかよ
さとみくん
さとみくん
あなた〜大丈夫だった?
(なまえ)
あなた
大丈夫じゃなかったよ!
(なまえ)
あなた
でも、さとちゃんが助けてくれて良かったよ!ありがとう〜
さとみくん
さとみくん
うん!/////もう俺から離れたらダメだからね!
(なまえ)
あなた
わかったよ!
(なまえ)
あなた
ねぇさとちゃん
さとみくん
さとみくん
ん?どうしたの?
(なまえ)
あなた
ひとつ聞きたいんだけど、
さとみくん
さとみくん
うん!
(なまえ)
あなた
さっきの言葉って……?
さとみくん
さとみくん
さっきの言葉って?あっ/////あ〜もういいや、さっきの言葉はそのままだよ
(なまえ)
あなた
そのまま?
さとみくん
さとみくん
俺はあなたの事が好きなの!だから、友達じゃなくて、恋愛の関係になりたいなって!
(なまえ)
あなた
そういうこと/////
さとみくん
さとみくん
あなた!
モブみ
モブみ
えっ?なになに告白?
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
え?まじ?
さとみくん
さとみくん
ずっと前出会った頃からあなたのことが好きでした!俺で良ければ付き合ってください!
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
きゃー
モブみ
モブみ
返事は?
(なまえ)
あなた
ちょっと時間もらっていい?
さとみくん
さとみくん
いいよ!
あなた視点
ついにさとちゃんにも 6人全員に告白されちゃったどうしよう?

プリ小説オーディオドラマ