第15話

テスト!
23
2020/09/02 08:40
あなた達のクラス
先生
先生
今日は実力テストがあります!
机の中身を空っぽにして番号順の席に座ってくださいね!
みんな
みんな
はーい
(なまえ)
あなた
あーそうだ〜今日実力テストがあるんだった…私ちょっとしか勉強出来てないよ
るぅとくん
るぅとくん
えっ実力テストあるの忘れてたんですか?
(なまえ)
あなた
るぅちゃん勉強したの?
るぅとくん
るぅとくん
僕はもちろんしたよ!
(なまえ)
あなた
莉犬くんは?
莉犬くん
莉犬くん
俺はちょっとしたよ
(なまえ)
あなた
やったー莉犬くん仲間だ
莉犬くん
莉犬くん
やったー
るぅとくん
るぅとくん
そんなことで喜ばないの!勉強してないことは悪いことなんだから
葵(あおい)
葵(あおい)
そうだよ!
(なまえ)
あなた
はーい
莉犬くん
莉犬くん
はーい
(なまえ)
あなた
あおちゃんも勉強したの?
葵(あおい)
葵(あおい)
したよ!
(なまえ)
あなた
3人とも頭いいからいいよな〜
葵(あおい)
葵(あおい)
あなたも結構頭いいじゃん
(なまえ)
あなた
なんで?
るぅとくん
るぅとくん
いつも平均点以上じゃないですか!
(なまえ)
あなた
それって頭いいって言えるの?
普通90点代じゃない?私毎回は90点いかないもん
莉犬くん
莉犬くん
頭いいじゃん
(なまえ)
あなた
そうなのかな〜?ありがとう



さところのクラス
先生
先生
今日は実力テストがあります!
いい点数をとってくださいね!
みんな
みんな
はーい(💙君以外)
ころんくん
ころんくん
えー
先生
先生
えーじゃないよ
ころんくん
ころんくん
さとみくんちゃんと勉強してきた?
さとみくん
さとみくん
俺?俺は勉強したよ?
ころんくん
ころんくん
すごーい!僕全然勉強出来てないよ
モブみ
モブみ
ころん様私がテスト始まるまで教えましょうか?
さとみくん
さとみくん
ころん教えて貰えよ!
ころんくん
ころんくん
えー この子に教えて貰うの?さとみくんじゃダメなの?
さとみくん
さとみくん
この子の方がわかりやすいかもしれないじゃん?
ころんくん
ころんくん
わかったよじゃあ教えて
モブみ
モブみ
はい!喜んで (やった!ころん様とお近付きになれた)
モブみ
モブみ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でこうなんですよ?分かりますか?
ころんくん
ころんくん
うん…分かったありがとう
モブみ
モブみ
テスト頑張ってくださいね!
ころんくん
ころんくん
うん…
さとみくん
さとみくん
ころんどうだった?
ころんくん
ころんくん
今度からはさとみくんに教えて貰うわ
さとみくん
さとみくん
なんでだよ‪w
ころんくん
ころんくん
さとみくんの方がいい あの子に教えて貰ったらずっとくっついて来るじゃん!さとみくんまで巻き込まれるよ?
さとみくん
さとみくん
分かったよ



ななジェルのクラス
先生
先生
今日はテストがあります!
高校の入試に関わるのでしっかりしましょうね!
みんな
みんな
はーい
ジェルくん
ジェルくん
なあなあなーくん入試に関わるから今回のテスト難しそうだね
ななもり。くん
ななもり。くん
そうだね ジェルくんいい点数取らないとだよ?
ジェルくん
ジェルくん
わかってるよ! でも心配だな〜
ななもり。くん
ななもり。くん
ギリギリまで俺と勉強する?
ジェルくん
ジェルくん
いいの?ありがとうなーくん
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
私も入れて貰ってもいいですか?
ななもり。くん
ななもり。くん
ジェルくんどうする?
ジェルくん
ジェルくん
まあいいんじゃない?
ななもり。くん
ななもり。くん
いいよ!
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
ありがとうございます
ジェルくん
ジェルくん
なーくんここ教えて
ななもり。くん
ななもり。くん
ここは〜〜〜〜〜だよ
ジェルくん
ジェルくん
ありがとう
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
ななもり様ここ教えて貰えますでしょうか?
ななもり。くん
ななもり。くん
いいよ!ここは〜〜〜〜〜〜〜だよ!
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
ありがとうございます



あなた達のクラス
(なまえ)
あなた
あーもうテスト始まる〜!ドキドキする〜!
莉犬くん
莉犬くん
あなた大丈夫だよ!頑張ろ!
(なまえ)
あなた
莉犬くんありがとうそうだね!
葵(あおい)
葵(あおい)
あなた頑張れ!
るぅとくん
るぅとくん
あなた頑張ってね!
(なまえ)
あなた
3人ともありがとう!いい友達もったな〜!
るぅとくん
るぅとくん
それは僕達もだよ!  ねっ?
莉犬くん
莉犬くん
そうだよ!
葵(あおい)
葵(あおい)
うん!そうだよ?
(なまえ)
あなた
(੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
葵(あおい)
葵(あおい)
何泣いてんの‪w
(なまえ)
あなた
感動泣きだよ!(´;ω;`)ウッ…
莉犬くん
莉犬くん
とにかく頑張ろ!
葵(あおい)
葵(あおい)
そうね!
(なまえ)
あなた
そうだね!
るぅとくん
るぅとくん
頑張りましょう!
テスト中
(なまえ)
あなた
(うわーやっぱり今回のテスト難しいな)
莉犬くん
莉犬くん
(あれ?ここなんだっけ?ああこうか!)
るぅとくん
るぅとくん
(ここは…こうだね)
葵(あおい)
葵(あおい)
(今回のテスト難しいな でも結構解ける!)
スラスラスラスラ



さところのクラス
ころんくん
ころんくん
さとみく〜んいい点数取れる自信ないよ〜
さとみくん
さとみくん
さっき勉強したんだろ?
ころんくん
ころんくん
うん
ころんくん
ころんくん
したけど……
さとみくん
さとみくん
ならいけるだろ!
ころんくん
ころんくん
僕がんばる!
テスト中
ころんくん
ころんくん
(あーここわかんないよ)
さとみくん
さとみくん
(ころん大丈夫かな?)
スラスラスラスラ



ななジェルのクラス
ジェルくん
ジェルくん
もうすぐテストだ〜
ななもり。くん
ななもり。くん
ジェルくんかまそ!
ジェルくん
ジェルくん
なーくんかまそ!
テスト中
ジェルくん
ジェルくん
(今回のテストいい点数取らないと…)
ななもり。くん
ななもり。くん
(今回のテストいい点数取れたらいいな!)
スラスラスラスラ
帰り
(なまえ)
あなた
みんなテスト自信ある?
ななもり。くん
ななもり。くん
俺はあるよー
るぅとくん
るぅとくん
僕もあります!
(なまえ)
あなた
やっぱりなーくんとるぅちゃんはすごいなー
ななもり。くん
ななもり。くん
あなたは自信あるの?
(なまえ)
あなた
まあまあかな?
(なまえ)
あなた
莉犬くん達は?
莉犬くん
莉犬くん
俺はちょっとだけ
ころんくん
ころんくん
僕も
ジェルくん
ジェルくん
俺も
さとみくん
さとみくん
俺はまあまああるよー
(なまえ)
あなた
かえって来るのが怖いな
--------     キリトリ線    ----------------     キリトリ線     --------
ひな
ひな
自分の実力テストの点数悪そー

プリ小説オーディオドラマ