第18話

配信
30
2020/09/14 09:27
(なまえ)
あなた
今日も朝から楽しかったな!配信しようかな!YouTube配信にするか!
(なまえ)
あなた
えっ私のチャンネル登録者100万人いってるんだけど
_______________________くるん
@kurunchan
くるんからのお知らせ
今日は沢山お話したいなー
みんな来てくれるよね?|´-`)チラッ
_______________________
リスナーさん
リスナーさん
わくるん!
ころんくん
ころんくん
わくるん
リスナーさん
リスナーさん
わくるん!
ななもり。くん
ななもり。くん
わくるん
くるん
くるん
わくるんいらっしゃい
リスナーさん
リスナーさん
こんばんは!
莉犬くん
莉犬くん
こんばんは!
くるん
くるん
(やばいすとぷりのみんなが…)
くるん
くるん
今日は質問コーナーをしたいと思うよ!
#くるんの質問コーナーでツイートしてね!
リスナーさん
リスナーさん
分かりました
るぅとくん
るぅとくん
はーい
くるん
くるん
まず1つ目
ジェルさんから
好きな人はいますか?
くるん
くるん
初っ端から凄い質問来るね!
くるん
くるん
私が好きな人はもちろんリスナーさんだよ!
リスナーさん
リスナーさん
くるちゃん大好き!
リスナーさん
リスナーさん
大好き!
くるん
くるん
私も!
くるん
くるん
続いての質問!〜〜〜さんからの質問
今ハマってることはなんですか?
くるん
くるん
私が今ハマっていることは、YouTube見たりすることかな!
ころんくん
ころんくん
おー!
リスナーさん
リスナーさん
そうなんですね!
リスナーさん
リスナーさん
一緒だ!
くるん
くるん
そうそう!
くるん
くるん
次!莉犬くんさんからの質問!
何歳ですか?
くるん
くるん
えーとね!高校生だね☆バリバリのJK!
リスナーさん
リスナーさん
えー若い
ななもり。くん
ななもり。くん
一緒だ!
ジェルくん
ジェルくん
同じ高校生だ
さとみくん
さとみくん
同じ学校だったらいいなー
くるん
くるん
(同じ学校だね☆)
くるん
くるん
次!ななもり。さんから
好きな歌い手さんとかいますか?
くるん
くるん
ヒントね!いちごって感じがして〜っていちごなんだけどね!王子様なんだよ!かっこいいよね!いつか会ってみたいな
リスナーさん
リスナーさん
すとぷりですか?私も好きです!
くるん
くるん
せいかーいすとぷりだよ!すごいよね!
リスナーさん
リスナーさん
推しは誰なんですか?
くるん
くるん
推し?そりゃ箱推しだよ!
くるん
くるん
さとみさんから
歌い手になろうと思ったきっかけは?
くるん
くるん
それはすとぷりさんだね!すごいなーって思って!
1時間後
くるん
くるん
今回はここまで!おつくるん!
さとみくん
さとみくん
おつくるん!
リスナーさん
リスナーさん
おつくるん!お疲れ様でした
莉犬くん
莉犬くん
おつくるん!
ジェルくん
ジェルくん
おつくるん!
(なまえ)
あなた
はあ配信楽しかったな!
(なまえ)
あなた
喉乾いたしリビング行くか!
莉犬くん
莉犬くん
すごくない?くるちゃんに俺の質問呼んでもらえた!
ジェルくん
ジェルくん
俺だって呼んでもらえたし!あなたすごくない?
(なまえ)
あなた
そうだね!(まあ私なんだけどね)
ななもり。くん
ななもり。くん
それよりさ!くるちゃんの好きな歌い手さんすとぷりとかすごいよね!今度コラボしてみたいな!
るぅとくん
るぅとくん
そうですね!
ころんくん
ころんくん
僕〜最初の好きな人リスナーさんって聞いて湧いたんだけど〜
(なまえ)
あなた
良かったね!(私なんだけどね(2回目)湧いてくれて良かったわ!)
ななもり。くん
ななもり。くん
コラボしてもらえるか聞いてみとくね!
莉犬くん
莉犬くん
おっけー!
_______________________DMにて
ななもり。くん
ななもり。くん
良かったらコラボしたいです!
くるん
くるん
いいですよ!
ななもり。くん
ななもり。くん
やった!ありがとうございます!何しますか?
くるん
くるん
なんでも大丈夫ですよ!動画撮影でしたよね?
ななもり。くん
ななもり。くん
そうですそうです!ゲーム実況とかどうですか?ゲームうまい組+くるんVSゲーム下手組みたいな
くるん
くるん
いいですね!私どっちに入ればいいですか?
ななもり。くん
ななもり。くん
うまい組に入って貰っていいですか?
くるん
くるん
分かりました!
ななもり。くん
ななもり。くん
お願いがあるんですけど
くるん
くるん
はい!
ななもり。くん
ななもり。くん
同じ高校生なので敬語やめませんか?
くるん
くるん
はっh(((うん
ななもり。くん
ななもり。くん
他のメンバーにも行っておくね!
くるん
くるん
OK!

プリ小説オーディオドラマ