第21話

ジェルくんとコラボ!
21
2020/10/17 09:12
ジェルくん
ジェルくん
じゃあくるちゃん動画撮るよー!
くるん
くるん
OK!
どん
ジェルくん
ジェルくん
あっ遠井さんおはよー
遠井さん
ジェルおはよ
先生
先生
はーいみんなー座って朝礼始めまーす
リスナーさん
リスナーさん
先生からのお話です
先生
先生
えーっと今日はこのクラスに転校生がきまーす!
ジェルくん
ジェルくん
遠井さん転校生だって!
遠井さん
ね!どんな子だろう?
先生
先生
じゃあ入ってー!
くるん
くるん
み……み……皆さん
遠井さん
うんうん ゆっくりでいいよ?
くるん
くるん
皆さん初めまして 私は今日このクラスに来たくるんです 今とても緊張してるんですけど仲良くしてくれると嬉しいです!
先生
先生
皆さんくるんさんです!みんな仲良くしてね〜
みんな
みんな
はーい




休み時間
遠井さん
ねぇねぇ初めまして!私は遠井あかね!くるちゃんって呼んでいい?
ジェルくん
ジェルくん
初めまして!俺はジェルくるちゃんって呼んでいい?
くるん
くるん
う、うんいいよ!
くるん
くるん
じゃあ私はなんて呼んだらいい?
遠井さん
私は遠井ちゃんとかあかねとか好きなように呼んで!
くるん
くるん
じゃああかねちゃんって呼ぶね!
ジェルくん
ジェルくん
じゃあ俺のことはジェルって呼んで!
くるん
くるん
OK!ジェルくんね!
5分後
ジェルくん
ジェルくん
OK!編集してくるね!
30分後
ジェルくん
ジェルくん
出来たー
くるん
くるん
おー✨
ジェルくん
ジェルくん
動画出てくれてありがとう!
くるん
くるん
ううん またコラボしよ!
ジェルくん
ジェルくん
しよーね!

プリ小説オーディオドラマ