第28話

おかしな日常〜るぅちゃん編〜
16
2020/10/24 10:53
(なまえ)
あなた
るぅちゃん〜今日一緒に出かけない?
るぅとくん
るぅとくん
わっびっくりした!あなたですか!で、なんですか?
(なまえ)
あなた
どうしたの?何か考え事?それで一緒に出かけようと思ったんだけど
るぅとくん
るぅとくん
まぁ考え事です(あなたのことを考えてたなんて言えないよ〜)誰と出かけるんですか?
(なまえ)
あなた
るぅちゃんとだけど……今日るぅちゃんおかしくない?
るぅとくん
るぅとくん
ぼっ僕ですか?別にいいんですけどね!ちなみに僕はおかしくないからね
るぅとくん
るぅとくん
じゃあ出かけましょ!てかどこ行くんですか?
(なまえ)
あなた
どこでもいいよ!
るぅとくん視点〜心の中〜
るぅとくん
るぅとくん
今日僕あなたの言う通りおかしいのかな?それを言うあなただっておっかっしい!
るぅとくん
るぅとくん
僕がおかしいのはあなたのせいなんだからね!
るぅとくん
るぅとくん
あなたが可愛すぎるから好きになっちゃたじゃん!いっその事告白してみようかな!
(なまえ)
あなた
るぅちゃん行くよー
るぅとくん
るぅとくん
はーい
お出かけ中
(なまえ)
あなた
ねね!るぅちゃんこのアクセサリー可愛くいいね!
るぅとくん
るぅとくん
そっそうだね!(まぁ僕的にはあなたの方が可愛いけどね)
(なまえ)
あなた
あっあのアイス美味しそう〜
るぅとくん
るぅとくん
いりますか?僕買いますけど
(なまえ)
あなた
いいの?るぅちゃん好き〜
るぅとくん
るぅとくん
いいですよ!(その気持ちが僕だけならいいのに)
(なまえ)
あなた
美味しい〜
るぅとくん
るぅとくん
あなた口についてますよ
(なまえ)
あなた
えっほんと?
るぅとくん
るぅとくん
はい!取れましたよ!(ほんとにあなたは可愛んだから)
その後
(なまえ)
あなた
るぅちゃん楽しかったね〜
るぅとくん
るぅとくん
僕の本題はまだ終わってないですけど
(なまえ)
あなた
えっ?欲しいのあった?
るぅとくん
るぅとくん
うん!僕はあなたが欲しい
(なまえ)
あなた
えっ?るぅちゃんどうしたの?
るぅとくん
るぅとくん
あなた僕は出会った時から君が好きでした!あなたが良かったら僕と付き合いましょ?
(なまえ)
あなた
ありがとう!でも考えさせて貰ってもいい?
るぅとくん
るぅとくん
いいですよ!
あなた視点
今日るぅちゃんにも告られちゃった!莉犬くんころちゃんと来てるぅちゃん!もしかして大人組も来ちゃう感じ?そんなわけないよね!

プリ小説オーディオドラマ