第33話

おかしな日常〜ジェルくん編〜
24
2020/10/26 12:57
ジェルくん
ジェルくん
カタカタカタ←機械音
(なまえ)
あなた
ジェールくんっ!
ジェルくん
ジェルくん
わっ!びっくりした!あなたか!
(なまえ)
あなた
そーだよ!何してたの?
ジェルくん
ジェルくん
編集しながらあなたのことかんg(((( 編集してたよ!
(なまえ)
あなた
ん?まぁいいや
ジェルくん
ジェルくん
(あなたのこと考えてたなんて……言えないよ)
ジェルくん
ジェルくん
そうだ!あなたも遠井さん動画出てみない?
(なまえ)
あなた
うーんいいよ?
ジェルくん
ジェルくん
じゃあ今回は遠井さんとあなたが俺を取り合ってる設定でやろ!
(なまえ)
あなた
おっけー
撮影中
(なまえ)
あなた
ジェルくん〜ジェルくんって私の事好きだよね〜?
遠井さん
違うよ!私の事が好きなんだよねー!
(なまえ)
あなた
私だって!
遠井さん
私だよ!
ジェルくん
ジェルくん
2人とも!俺は2人どっちのことも好きだよ!
(なまえ)
あなた
ジェルくん〜(´;ω;`)
ジェルくん
ジェルくん
ジェル〜
あなた遠井  ごめん!私たちが間違ってた!
撮影終了
ジェルくん
ジェルくん
良かったよ!
(なまえ)
あなた
ありがとう〜
ジェルくん
ジェルくん
(リアルであなたが俺を取り合って欲しい)
ジェルくん
ジェルくん
今は動画であなたが俺の事取り合ってたじゃん?
(なまえ)
あなた
うん!そうだねー?
ジェルくん
ジェルくん
次は俺たちがあなたを取り合うね!
(なまえ)
あなた
えっ?俺「達」?(もしや?)
ジェルくん
ジェルくん
あなた!俺はあなたの事が好きです!俺で良ければ付き合ってみーひん?
(なまえ)
あなた
ちょっと時間もらっていい?
ジェルくん
ジェルくん
うん!
あなた視点
ついにジェルくんまで!私モテ期来ちゃった感じ?てかそれも有名歌い手のすとぷりに?私罰起きないよね?

プリ小説オーディオドラマ