前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ紹介という名の1話
78
2021/01/23 08:10
佳代(カヨ)
佳代(カヨ)
こんにちは!
魅波(ミナミ)
魅波(ミナミ)
こんちゃー
瑞葉(ミズハ)
瑞葉(ミズハ)
Guten Tag!
美咲(ミサキ)
美咲(ミサキ)
やっほーー!!!
・・・(謎の沈黙)
魅波(ミナミ)
魅波(ミナミ)
おーい、男子共〜挨拶せ〜!
颯兎(ハヤト)
颯兎(ハヤト)
え、誰?
千也(センヤ)
千也(センヤ)
あなたは誰ですかー?
啓(ヒラキ)
啓(ヒラキ)
…初めまして
魅波(ミナミ)
魅波(ミナミ)
いやちょっww今そう言う時間じゃねぇんすけど〜
瑞葉(ミズハ)
瑞葉(ミズハ)
んなもん後回しでええから
はよう挨拶せぇて…グダっとるがな…
千也(センヤ)
千也(センヤ)
え、先にしてよ
瑞葉(ミズハ)
瑞葉(ミズハ)
は??
佳代(カヨ)
佳代(カヨ)
まぁまぁ。んじゃ私から自己紹介するね!佳代かよだよ!勉強は得意だけど
何故かバカな人だよ(笑)
クラスで浮きやすい体質でよくいじめられるね
瑞葉(ミズハ)
瑞葉(ミズハ)
わt…俺は瑞葉みずは
この中では1番常識人…でありたい(切実)
一人称はよう変わるけど基本俺
若干1名を除いては俺の知る限り皆サイコパスと変人。
毎度毎度振り回されて割と疲れてる()
あ、戸籍上は女だけどそうであることは認めたくない
女扱いしたらしばき倒すからな☆
魅波(ミナミ)
魅波(ミナミ)
お〜なかーま!んじゃ次俺〜!
魅波みなみDAZO☆
えーここだと佳代以外は初対面っすな
空手得意だぞ、よろしくな!
んあ、ちなみによく勘違いされるが俺女子だかんな
美咲(ミサキ)
美咲(ミサキ)
おー宜しくね!……男子先言ってよ〜
千也(センヤ)
千也(センヤ)
ん、わかっt
美咲(ミサキ)
美咲(ミサキ)
お前じゃねぇよ!
千也(センヤ)
千也(センヤ)
あのなぁ、お前が男子先に言えっつったんだろ!
美咲(ミサキ)
美咲(ミサキ)
お前じゃねぇっつーの!!
千也(センヤ)
千也(センヤ)
俺も男子だっつーの!
美咲(ミサキ)
美咲(ミサキ)
違ぇよ、お前はまず人じゃねぇから!
千也(センヤ)
千也(センヤ)
俺が人じゃないんだったらなんなんだよ!
美咲(ミサキ)
美咲(ミサキ)
クリーt
瑞葉(ミズハ)
瑞葉(ミズハ)
うるっせぇてめぇら!!!!!!!!
言い合いしてる暇あったらさっさとせぇ!!!!!!!!
美咲(ミサキ)
美咲(ミサキ)
はい!!すいません!!
自己紹介します!私美咲みさきって言うよ〜!誰とは言わないけど、どっかの誰かさんがだーいっっ嫌いなんだよね〜( ^∀^)ニコォ...
千也(センヤ)
千也(センヤ)
なんか勝手に嫌われてます
美咲(ミサキ)
美咲(ミサキ)
お前がわr
魅波(ミナミ)
魅波(ミナミ)
いくら初対面の人でもまた言い合いするなら俺が殴るよ??(^^)ニコッ
美咲(ミサキ)
美咲(ミサキ)
……よろしくお願いします!
千也(センヤ)
千也(センヤ)
んじゃ次俺で。え〜千也せんやです。
多分、変人です。自分でまあ分かってないことは無いけど。唯一の幼なじみの美咲に勝手に嫌われてます。
美咲(ミサキ)
美咲(ミサキ)
……
颯兎(ハヤト)
颯兎(ハヤト)
え〜じゃあ俺で。颯兎はやとです。
サイコバスって言われます。ゲーム好きです。よろしくお願いします。
啓(ヒラキ)
啓(ヒラキ)
(ゲームをしている)
千也(センヤ)
千也(センヤ)
おーい、啓、お前以外自己紹介終わったぞ〜
啓(ヒラキ)
啓(ヒラキ)
えっあっ。え〜っとひらきです。
ゲーム好きです、よろしく。
佳代(カヨ)
佳代(カヨ)
いや、そんだけ?w
啓(ヒラキ)
啓(ヒラキ)
他に言うことないもん
佳代(カヨ)
佳代(カヨ)
……そっか(納得してしまった)
魅波(ミナミ)
魅波(ミナミ)
いや、納得してどーすんだよw
啓(ヒラキ)
啓(ヒラキ)
事実
魅波(ミナミ)
魅波(ミナミ)
そーなんだw
啓(ヒラキ)
啓(ヒラキ)
うん
颯兎(ハヤト)
颯兎(ハヤト)
なぁ、そこの初対面の奴〜そーいや、お前名前なんやっけ?
魅波(ミナミ)
魅波(ミナミ)
いや、聞いとけよw魅波だ、魅波
颯兎(ハヤト)
颯兎(ハヤト)
ふーん、よろしく
魅波(ミナミ)
魅波(ミナミ)
まあ、うんよろしくな
千也(センヤ)
千也(センヤ)
魅波、だよね?よろしく〜
魅波(ミナミ)
魅波(ミナミ)
あっはい、よろしく
美咲(ミサキ)
美咲(ミサキ)
ねー魅波ちゃんさ、好きなことなーに?
魅波(ミナミ)
魅波(ミナミ)
ん、空手だよ
美咲(ミサキ)
美咲(ミサキ)
好きなこと空手なんだ…w面白いね!よろしくね〜!
魅波(ミナミ)
魅波(ミナミ)
……美咲ちゃん、だよね?……俺が好きなこと言って引かれなかったの始めて…めちゃくちゃいい人じゃん!よろしく!!
美咲(ミサキ)
美咲(ミサキ)
おぉ、いい人認定されたwうん!もちろんよろしく!
佳代(カヨ)
佳代(カヨ)
ちなみに私と魅波は親が友達で0歳の時からの友達……いや、今は親友だけど。っていう関係だよ〜
千也(センヤ)
千也(センヤ)
あぁ、俺は何回か聞いたな
佳代(カヨ)
佳代(カヨ)
あ、そーだね!千也には話したね〜
美咲(ミサキ)
美咲(ミサキ)
へ〜…
佳代(カヨ)
佳代(カヨ)
さっ皆〜そろそろ終わらせるよ〜!!
啓(ヒラキ)
啓(ヒラキ)
千也(センヤ)
千也(センヤ)
ほーい
魅波(ミナミ)
魅波(ミナミ)
はいはい
美咲(ミサキ)
美咲(ミサキ)
はーい!
颯兎(ハヤト)
颯兎(ハヤト)
ん〜
佳代(カヨ)
佳代(カヨ)
あれ?瑞葉?ってえぇえぇ寝てる〜!?!?
瑞葉(ミズハ)
瑞葉(ミズハ)
( ˘꒳​˘ )オヤスヤァ…
佳代(カヨ)
佳代(カヨ)
いやっちょっ!起きて起きて!終わらせるから!!
瑞葉(ミズハ)
瑞葉(ミズハ)
(o_ _)o…ムクリ
………うにゅ?
佳代(カヨ)
佳代(カヨ)
終わらせるよー!!
瑞葉(ミズハ)
瑞葉(ミズハ)
ふぁ~い
佳代(カヨ)
佳代(カヨ)
せーの!
全員「おつなの!」←センスの欠けらも無いのは無視して下さいね!(笑)

プリ小説オーディオドラマ