前の話
一覧へ
次の話

第2話

七才!
25
2020/04/04 14:49
主
お手本的な感じで書いてるからね!
主
んーじゃあ、俺が病み始めた時のことから話すね?
主
あれはねー?俺が七才の時だね。今思うとそこから病んでたww
主
昔っから、アニメ、ネットが大好き♥️な俺はクラスで嫌われてたんですよ。
主
まぁねお友達はいるんだけど、、、、
主
その子はね、クラスの中心タイプ!俺と真逆な子でさー?なんか、それで嫌われてたってのもあるんだよね
主
「なんで、○○なんかと一緒にいんだよっっ!」とかいうね、逆恨みが激しいクラスでさ、、、?
主
俺なんもしてねーっていうのに嫌われてんの。ふざけんなっ!ってなるよね!!まぁ?心が広い俺はなんとも思わなかったけどさ?
主
そこから、、、かな?誰かを信用しようとしなかったのは。
主
なんか、、信じてもさ、裏切っていく子の方が比率的には多いんだよね。
主
そいつらが嫌で嫌でさ、一時期不登校の時があったんですよ。
主
まぁ、無理矢理家から摘まみ出され時はね、公園で時間潰したり、お祖母ちゃんは、俺のこと認めてくれてたからさ、泊めてくれたり
主
色々やってた訳ですよ。
主
なんか、、、全部話すと終わんないから次の話で話すね。
主
じゃあね。✋

プリ小説オーディオドラマ