第9話

** 7 **
3,803
2022/11/10 02:16
_____夜





あなた『明日は土曜日、、何しようかな』



及川「俺と一緒にどっか行く?☆」



あなた『行かない』





てか何でこいつ私の部屋にいるんだ





あなた『ん"〜日向の家に凸るかな〜』



及川「友達?」



あなた『友達……なのかな、?まー可愛い可愛い私の後輩ですよ』



及川「へー」



あなた『てかお兄ちゃん、何でいるの』





そう、こいつ、私のお兄ちゃんは

私の部屋にいる

しかもベットの中に

私もベットに入ってるんだけど……

とにかく狭い





あなた『狭いからでてって グイ』



及川「まーまーそんなこと言わずに ギュ」





私が引き剥がそうとしてもくっついてくる





あなた『お兄ちゃんには可愛い彼女がいるんじゃ無いの?』



及川「、、まーいろいろありましてねー」



あなた『、、ふーん』



及川「あ、あなたは彼氏とかいないの?いたら俺が見定めなくちゃね☆」



あなた『、、私彼氏できても絶対お兄ちゃんに言わない』



及川「なんで!?」



あなた『だってぜったい面倒くさいことになるもん』



及川「そんなことないって!」



あなた『そんなことある!、、てか、自分の部屋で寝ろや』



及川「そんな冷たいこと言わずにさ〜、ね?」



あなた『……………おやすみ』



及川「ふふ、 おやすみ」




_____チュ






よし、明日ぶ◯殺す










next

プリ小説オーディオドラマ