第3話

** 1 **
5,183
2022/11/08 10:35
_____キーンコーンカーンコーン 





先生「それでは今日は8日なので……出席番号8番、だからー………、及川あなた、教科書の53ページ読め」




_____シーン




先生「おい、及川、聞いてるかー」



西谷「おい、あなた、起きろ、おいッッ ユサユサ」



先生「西谷、良いぞ」



西谷「_____ビクッ、う、うっす……」



先生「おい、起きろ及川 バシッ」



あなた『んッッ、痛ぅ………』



みんな「____ハハハッw」



先生「寝てるお前が悪い、ん、教科書のここ読め」



あなた『ぅえ、うぅ〜……えっと……春はあゑぼの…』



先生「……あけぼのだ」



あなた『ぁあ、はい、春はあけぼの________』






どもども、皆さん初めまして、及川あなたと言います


今ちょーーーーッッぜつ眠いです


何故なら昨日私のお兄ちゃんか私のベットに潜り込んで来て………


うぅ"、想像するだけでキモい


あ、イヤらしい事じゃ無いですからね





西谷「あなた、今日も寝てたなーw」



あなた『夕も今日寝てたじゃんかー……何でバレないの ムゥ』



西谷「ま、俺は天才だからな✨」



あなた『ん〜、そだね〜』



西谷「おう、あ、今日も放課後、部活一緒に行こーな」



あなた『ん、良いよ〜』





_ _ _ _ _ _ _





_____キーンコーンカーンコーン





西谷「あなた、行こーぜッッ!」



あなた『ん、いそがずね〜』



西谷「おうッッ!」




_ _ _ _ _ _ _





_____ガラ





西谷「こんちゃぁ"!」



菅原「おう、こんにちは ニパ」



あなた『菅原先輩〜 ギュ こんにちは』



菅原「お、こんにちは ニパ (いや〜、あなたの距離感には慣れて来たな……逆に子供みたいで可愛いって思えて来たべw)」



澤村「お前ら近い近い」



菅原「あ〜ごめんごめんw でもこれ、俺の癒しなんだよ〜」



あなた『物扱いしないでくださ〜い』



菅原「お、バレたか?w」




_____ガラ





日向「ハァ、ハァ コンちゃっすッッ!!」



影山「おい、待てッッ!」



日向「ハッッ!今日はほとんど俺よ勝ちだn((ボコ 痛い"ッッ!!」



影山「ぅッッせ!!黙っとけッッ!!」



日向「んだと〜ッッ?!」



あなた「あ、日向達✨」



日向「あ、コンちゃっす!」



影山「うっす」



あなた『朝から元気だね〜』



影山「もー昼過ぎですけど」



あなた『あ、間違えちゃった ヘヘ』



田中「あなたらしーな〜」



あなた『ぅわ、田中どっから出て来たの……』



田中「何で毎回俺だけ嫌そーにすんだよッッ」



あなた『頭ジョリジョリさせてくれたら許してやろー』



田中「何で俺が悪いみたいになってんだよッッ」



あなた『だって清水先輩に近づこーとするから』



田中「なんだその理由」



あなた『まーとにかく、ジョリジョリされろーッッ』



田中「あぁ"ッッ」



菅原「あ、俺も俺もー」




_____ジョリジョリ ジョリジョリ





田中「ャ、ヤメロォ"ー!!」








一分後、田中は頭がヒリヒリになったらしい





縁下「うゎ、ちょっと赤くなってるw」



木下「本当だw チョン」



田中「触るなッッ!( 泣 )」










next

プリ小説オーディオドラマ