第14話

** 1 2 **
3,180
2022/10/03 10:19
_____あなた s i e d



___ガチャ


あなた『ただいm__ウッグ』



及川「おかえり〜あなた〜♡」



あなた『うぅ"くる"じぃ"〜』






来ると思いましたよ、、

この怪物野郎






岩泉「辞めたれクソ川」


_____グイ






すると岩ちゃんが私を怪物野郎から

引き剥がしてくれた

ナイス岩ちゃん✨






及川「あ〜俺のあなた〜ッ」



あなた『私はお兄ちゃんのじゃありません〜 クル』






お兄ちゃんからさっさと離れよう、

と思い振り返った瞬間





_____ボフ


あなた『痛ぅ、、』






誰かにぶつかった

誰だろ、と思い見上げると






松川「お、大丈夫か?」






お色気松川くんだった

すると、後ろからヒョコ、と誰か出てきた






花巻「ヤッホーあなたちゃん」






ナンパ花巻くんだった ←






あなた『こんにちは、花巻くん、松川くん』



花巻「ほら、挨拶のギュー、しよ」



あなた『ん、良いy____うぉ』



及川「ダメです〜!あなたをハグして良いのは俺だけです〜!!」



あなた『私をハグする権利をあげた記憶は無いけど』



及川「そりゃま〜お兄ちゃんですから✨」






何言ってんだコイツ

ドヤ顔しよって 






あなた『せっかくお兄ちゃんにアイス買ってきたけど、何か変なこと言ってるからあげな〜い』



及川「え"」



あなた『さ、みんな、お兄ちゃんのことは置いてリビングでアイス食べよ ニパ』



及川「ぇ、、t___」



岩泉「俺達の分も買ってきてくれたのか?」



及川「ね、n___」



花巻「さっすがあなたちゃん」



松川「ありがとね」



『いえいえ〜』



及川「ぁ、、」





お兄ちゃん、、いじりすぎたかな?

ま、良いか










next

プリ小説オーディオドラマ