第2話

.*・゚ .゚・*. 1
987
2021/03/27 09:06
夕ーゆ
莉久ーり
倫太郎ーりん
伊月ーい
伶芽ーりょ
健土ーけ
匡也ーき


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あなた)ん、んん〜、、、??



け)あなた〜💓おーはよっ!



りん)あぁ〜💓💞あなたっ!おきたぁ?



き)あなた〜💓💞おはよぉ〜💓💞ちゃんと起きれてえらいねぇ〜💓💞



り)はいはーい、みんなおはよぉー!あなたご飯できてるよぉ〜



あなた)んん〜、いくぅ、



りょ)ちょっと二度寝、



き)はーい、おやすみりょーが、



あなた)じゃああなたもぉ、



りょ)ん、あなたおいで?



あなた)ピョン(ベットに乗る)



りん)カシャカシャ📸



き)やばいだろ笑笑



け)カシャ📸



り)あ、撮るんだ笑



りょ)ギュゥ〜💓💞



あなた)いい匂い〜💓



りん)え、いいな((ボソッ



き)あ、りょうがさん?りんたろうが笑



け)あなた、ちゃんと起きたら俺のとこ来るんだよ〜?




あなた)ん、いくぅzzz




りょ)あ、もうあなた寝そうだから出てってぇ、



り)はいはい、いくよぉー



りん)(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…



き)おい、りんたろーでるよぉ!



り)俺いつき起こしてくるー



りん)え、ゆうは?



け)あいつはもういいだろ笑




り)あーあ、笑笑




い)うるさぁ、なにしてんの?




りん)あ、おきてたの!?





い)けーたいいじってたー





き)もうご飯食べてよーよ





い)え、あなたは?






り)りょうがと寝てる、






い)あ、へぇ、





り)笑笑

プリ小説オーディオドラマ